いよいよ来たね!中国が…… | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡


こちらのご購入者とガンガン

コメントやメッセージで

ヒートアップしていたら





☝︎ね、ね、


この手裏剣マークって


フォローしてない方なのに


なぜ連絡がくるのかご存知⁉️



だがしかし、

重要ニュース















おおお〜‼️😯



あれはたしか……



2021年の暮れ


あたりでしょうか?



おそらく


ブログをまとめて消しちゃったから


もう残っていないでしょうが



命がけで先のことを調べている際、


世界頂点系からユーロ、ドル、円終了を聞いて


こちらでお知らせしたんですよね。



そっか、だから今日、


とてつもなく重要な連絡が


他国のVIPから


入ったのか……。



そして


ウカノミタマオオカミも


今日中に記事を書け


といったのか……。



※そのせいで白玉


食べ損ねたけど😆



何はともあれ


アタイも来年からふたたび


久々に全能力を活かして


本領発揮のシーズン😎



みなさんも来年から全能力を


使うことになるから


いまのうちにたくさん


休養をとって体力温存


来年からはじまる


大転換期に備えてね愛飛び出すハート

✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング

Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3,333円より