拡大•繁栄の蟹座満月 /宇迦之御魂神•直伝•金運UPワーク | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡



 TODAY'S
 
本日のnote





多極化進行中


なんだか忙しくて書く時間ないけど


同じ選択をしたはずの日本の富裕層に


お土産を買ってきたんだけど


メッセージ交わしていたらザラザラしたため


会わなくて良い❎


と判断したら世界とラブッラブに❤️


みなさまもサラサラ、サクサクをモットーに✨



UQモバイルグリーンパン オンラインストア

✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨ ✨リブログ・シェア歓迎 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング