快適じゃない人といるとIQが下がるから注意‼️ | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡


昨日の代理参拝へ行く時、

聴いてて面白かった動画笑い泣き





















☝︎これね、スターとファンの関係性、


あるいはコンサルでめちゃくちゃ多いのが


著名人や富裕層とだけのお付き合いに


貴族交流を願う日本女子達にも言えるんだけど



基本的に


〝危ない〟



と向こうから


判断されているから


仲良くなれない点はある😅




本当に申し訳ないのだけど



彼らと言動が


180度違うから


お相手のコンフォートには


ならない感じ?





どうしても仲良くなりたい方は



憧れの著名人の


話し方と会話の内容を


すべての日常会話にすれば


その可能性はありますおやすみ


おっしゃる通りで​笑った⇩



 



主婦達との会合、

私がキッパリやめたのは

噂話や愚痴の

オンパレードだから

そのうちついつい

自分が言いそうになる

危うさに気づいたからだよあせるあせるあせる





とはいえ

吉永小百合みたいな

紡ぐお言葉があたたかい 

昭和初期のような奥様、

専業主婦は大歓迎愛立ち上がる愛

吉永小百合は人脈紹介や

お仕事にガツガツしない泣き笑い

ね、そうじゃない⁉️笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私が動画やオンライサロンやるなら

そういう人達を集めて光を当てたいな飛び出すハート

Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3,333円より




✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング