人に歴史あり / 命を断ちたいと思った方には分かるお話 | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡



泣ける🥲

いいお話



















私、義務教育の間、


似たような嫌がらせに


蛇みたくしつこくメタクソあい



その不幸せな


神奈川県の


同級生女子達が




私のハタチ以降の



出世や名だたる著名人との


対等な華やかな生活が許せず


20代前半まで私の目の前で


あの手この手で足を引っ張り


おとしめ墜落させようと


精神的にくるような酷い言葉で


私を罵倒してきましたからね⁉️


お気持ちが


人一倍


分かるん


です…😭





そして思わずコメントした私⇩





〝好きなことだけして


生きたいけどできない〟



ってOLで安泰の生活を送り


ながら、気安くお仕事や


人脈紹介を頼んでくる人って


この誰よりも試行錯誤した


歴史や苦労をしらない……。



だから


下積みや浮き沈み何年でも


あきらめなかった人達と


仲良くなれなくても当然でしょう?



お仕事のベースや


覚悟が違うんだキラキラ立ち上がるキラキラ



そういうことに、いちいち丁寧に


敬意をはらえる方は可能性があるか、と飛び出すハート



私は生まれてこの方、


土台が違ういつもついていて


愛されキャラのお嬢様って


出会う人、出会う人に勘違いされるけど



それは以下で


しっかり過去を決別、


清算しきっているからです。




最大の恐怖とエゴを手放す





愛の度数をあげて宇宙人と会う




ネガティブな自分と決着をつける



つまり、あなたが本気出せば


いつだって未来を切り拓き


変えられるってことです愛立ち上がる愛



✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング

Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3,333円より