必見‼️ SNSの恐ろしい落とし穴 | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡






私のようにブログを書いていたり


コンサルをしていると分かること。



日本人ってご自身が完璧ではない人ほど


完璧に理想な人を他者に求める傾向⚠️



で、最近、noteにハマっている私は


アメブロのランキングを気にしなくなった


自分に大成長を感じでいるんだけれど愛ニコニコ愛



アメブロの


ランキング圏外の日本人達が


私にコンサルを頼んできては



なんとおっしゃった


と、思います???アセアセ



「美穂ちゃんのことを


90%尊敬しているけど


ここは私と意見が違って


〝許せない〟



って、そもそもワタクシ


あなたの存在すら


知らなかったため


あなたと歩み寄ってお友達に


なろうなんて思ってもおらず


話しかけてきたのは


そちらなのにどーーして


いきなり声かけてきた


あなたの完璧で理想の


お手本にならなきゃ


いけない義務が私に


あるんですか⁉️滝汗滝汗滝汗アセアセ






病んでいる


そういう人の周りには実際、


未浄化霊みたいな友人が多くてさ。


日本へ帰国してパリに戻ってきてから


そのお友達たちにSNSでつけられて


メッセージ攻撃されて








女の痴漢

行為に

映ったわ



もう日本人って人の良いところを見ず


悪いところに着目する教育受けてるんだね。



そういう人は口は災いの元


自分のお口やXなどの陰口の


せいで心友がいないのは


〝自業自得〟



私は90%尊敬できる人がいたら


あとの違いに目くじら立てず


生涯大切にしますわよキラキラピンクハートキラキラ



そのほうが愛されて素敵な友人に囲まれるよ飛び出すハート





Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3,333円より





✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング