縁切りや手放しにも最適な双子座満月♡ | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡




☝︎こちらに

まつわるお話





☝︎昨日のこれですよ、


そこのお嬢さんピンクハートチューピンクハート








キラキラしたお友達もおらず


キャリアもない日本女性に限り



勝負できるのは細身体型、


シワの数だったりするもので



マジでウザイ余計なひと言で


マウント取るんだよね⁉️笑い泣きおいで笑い



そなた


そんなので私と比較し


〝私のほうがイケてる照れ


などとマウント取っても


映画に出られた試しないじゃん


ロマンティックデートもできず


旦那様にも相手にされず


かろうしでキッカケが


あったとしてもセフレ?







という自分の足元を見ないで


ウザイ本心をベラベラしゃべる輩が増えた。



自業自得、口は災いの元



以前からトラブルばかり引き起こし


悩み事や愚痴が多く


才能を応援される心友がいなかったけど


そういう人達は



ひとりぼっちを極めた成果


恋人はAIメタバース


になるだろう







そうじゃなきゃ世界でChatGPTが


流行るワケがないって受け止めて正解✅



私、元ジャーナリストじゃん?



だから過去、


リアルタイムで本人にちゃんと


ご説明したのち縁切りした件をリアルに


ブログで実況中継するたび



和を以て

尊しとする



が、行きすぎて、いままでの人生、


どっちつかずで選ぶのが苦手という


卑劣な態度で生きてきた読者達から










メッセージをもらったことが


数件ありましたが……彼女達に



私の幸せが分かるワケでもなく


なぜ私が嫌な思いしているのに


我慢しなきゃいけないの⁉️😯


これまでも我慢


してきた結果よ⁉️



そなた、そのせいで人生、失敗ばかりで


幸せが分からず、やりたいことも


分からなかったんですよね……?


なんならそのどっちつかずの人生で


良かったことを私に分かりやすく



生き様で証明してくださる?🧐



と思ったことが多々ありましたが泣き笑い泣き笑い泣き笑い飛び出すハート


そういう読者も減り最近は

良さげなエナジーを放つ人が増えて


私は幸せよ🥰




双子座ならではの


スピーディーな判断力、


捨てる潔よさがあるものに



福来たる‼️





どっちつかずの人こそ


悩み愚痴愚痴


言って卑劣な態度だから


トラブルを毎度巻き起こす


という事実ををお忘れなく。


あなたも


スピーディーな判断で


身も心も清めちゃって❤️