性格が歪んだ人からすぐ逃げて‼️/海外の落とし穴 | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡








フランスに興味がまったくないのに



お仕事で漂流してしまった私。


NYCに住んでいた頃、


パリに移住を表明したら


SNSでお声がけいただいた


これからフランス人と結婚するという


ワーホリ経験者の私より百倍


フランスを熟知している日本女性に



めたくそ

悪意と偏見を

滲ませ、私が

会ったことが

ないパリ在住者に悪口を吹聴

されて、お先

真っ暗に😱🥶😱




日本の音楽業界にはそんな暇を持て余している


性格が歪んだ方がいなかったから、ショック‼️





確か、パリのギャラリーラファイエットで


サンリオグッズを長年販売していた彼女。



人は見かけに寄らない。


日本では大人しめの子の方が


個性的なミュージシャンより


人の違いを認めず分離意識⚡️



だと彼女から学べたし不安


そのお陰で私はパリで


どんな人とお付き合いするか


だんだん分かっていって


幸せになったのだから……















みなさんも悪口や陰口を


吹聴する人から逃げて💨


次に言われるのは貴方。


Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3,333円より



✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング