もはや気づかず世界は進むから自衛しましょう♡ | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡




朝から9時間も


noteに費やしたため


ネタがたまってますが😅









先日は日本の音楽業界



今朝も日本の会長夫人さんと話したけど



みなさんは奇妙だとも


思わないご様子ーー。



ずーっと訴えてきた会長夫人さんは


ずーっと一貫して警告⚠️怒りまくっているけど


逆にいいねが減りまくってしまった😅😅😅



でも、実は②年半前に


天然サイキッカーの私は


こうなることが見えてしまい……



みなさんの


直感力と虫の知らせをさらに研ぎ澄まし


守り合える素敵な信頼関係を築けるよう


ブログをシフトさせてしまいました✨🥰✌️✨








生き残れば新しい桃源郷✨🍑✨


ぜひ、ご一緒に乗り切りましょう✨💞✨



Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3,333円より





✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング