毎日、没頭して情熱的に生きるススメ♡ | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡


☝︎ 昨日はこのあと最初に


投げ銭1111円をくださった


たいへん印象的なお方✨🌹✨


がふたたびほかの記事を再購入愛びっくり愛



そこでMIHOKO は、朝4時から


食事もとらず休憩もとっていなかったのですが


心を打たれて思わず午後4時半に



お礼の筆を

とりました


なぜかエンジェルナンバーだらけ💖☟ 


 


ちなみに、私は21歳で入社した音楽業界の


上司や同僚も全員みんなこんなタイプです😌



年がら年中


好きなことをしていて


つい食事は後回しにする


没頭&集中する姿勢は





こういうアティテュードは


欧米のエンタメ業界もみーんな


一緒なのよぉ〜キラキラキラキラ愛愛目がハート愛愛



だから、なぜか世界の


異種業のみなさんからも私は


愛されているのでは?キラキラ目がハートキラキラ



そうそう先日はよく素敵な


場所に連れて行ってくださる


フランスのソウルメイトの誕生会へ。



私が自腹切って


割とお高めな


テーブル•ディナーへ



そのお友達は


フランスでも優秀な物書きで


TVにも結構出ているお方で


富裕層の域なのですが






ガツーンッと長編の編集の


お仕事が入ったそうで


子供みたいに無邪気に


大感激の大喜び✨💞🤩💞✨



もともと私は


ジャーナリストだから分かるけど


この時期、このご時世に


長編の編集とか頼まれるのは希少アセアセアセアセアセアセ


実力とキャリアがものを言ったらしい。



だ•か•ら



めっちゃ褒め称えといたら


むっちゃ嬉しそうだった笑い泣き


みんなの前で子供みたく


喜べなかったからよキラキラおやすみキラキラ



なんかみんな


キャリアがある人だからとか


富裕層だからとか



勝手に分け隔てて


まるで無敵の神のごとく


夢を叶えたり豊かなんだから


そなたの人生は平穏無事


オールOKでしょう😙


とばかりに……



エゴまみれの自分の悩みを


好き放題ぶちまけていて


相手の喜びや話をガン無視、


話す機会も与えない人が増加



ザ•分離意識

 


人類はみな悪い方向へと


散り散りになってしまった💥






私は60代以上のコンサルもよくするけど







感情や感覚ってあまり変わらないよ滝汗アセアセ


ステイタスやご職業を問わず、ネアセアセアセアセアセアセ





というワケで自分を是正


すれば世界は優しくなる。



副業の時代ーー。



企業にお勤めの方もみんな


没頭して自分がスキルを


フリーランスとしてひとりで売る立場になれば


はじめて売り手やアーティストの立場が分かり



自分がどんな感じで


過去、ほかでもない自分のエゴから


売り手からまけてもらったり


心からの感謝もなく


出会ってきた人々へ


失礼してきたのか



痛いほど分かることがたくさんあるはず🥲



そうすれば……



世界が愛と調和に


満ちる可能性は大💖



あなたの人間関係も大改善🥹



だからぜひ


何かに没頭して日々情熱的になり


ご自身の才能を世にぶちまけてくださいね愛飛び出すハート






✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング

Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3,333円より