2024年が世界終末のはじまり説 | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡



オモロッ✨🤩✨























実は2011年の年末に妊娠してから



シングルマザー状態でめっちゃ多忙に💦



で、命からがら日本へ7年ぶりに帰国したら



兄が『やりすぎ都市伝説』


の大ファンになっていた‼️😯


で、分かったのが日本人って


フランス人とは異なり🇫🇷


めっちゃ詳しいんだよね⁉️ポーン


この界隈に‼️





だから、この辺の知識においてはきっと


私は日本人には敵いません笑い泣き笑い泣き笑い泣きおいで笑い



そんでぜんぜん観たことがありませんので


こういうまとめ動画はマジでありがたい🙏




宇野さんも似たことおっしゃってますしね〜。





あ、ちなみに私は


パンデミックがスタートしてから


第三次ばかり気にしていたため以後、


先の大戦みたく長引いたら


たかが備蓄じゃどうにもならんだろう


ってずーっと考えていたんだ。



いまや兵器も


パワーアップしていて


あの南国や昔の東京みたく


持ってる畑とか燃やされたら一発😅




でも、2020年の初夏に


ハイヤーセルフから叡智を授けていただき



目指す方向性が見えた‼️🤓



じゃあ


こうかな、ああかな?って


ひとり黙々とプラモデル制作


みたく考えてこの三年半、


未来に備えて逆算で地道に活動してきたよ。



知識マウントとって誰かと戦う暇はなし❌



みなさんはどんなご準備を?



あとはほんと


今後の大災難を乗り越え方は


今の生活やシステムとは180度異なる



まったく

新しい形の

桃源郷✨🍑✨



というのも5年前に


私には見えていたのでキラキラキラキラ目がハートキラキラキラキラ


すべては古びた時代を根こそぎ


終えるために起こってます。



だってみんなも飽き飽きしていたし


ドラマが欲しかった人も意外と多い。


そんなドラマが起ころうとしているんだ。



なお、


古びた関係やシステムに執着する方は


そのご自身の恐怖やエゴの度数に応じて


戦争や大災害に巻き込まれるってのも


いまから10年以上前に見えていた。



今こそほんとの自分で生きて


100%本領発揮するものに


福きたる❣️




ご一緒に乗り越えられたら最高ですね愛飛び出すハート飛び出すハート



✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング

Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3,333円より