出会いは〝ワサビスプレー〟の素敵読者さんからのコメント♡ | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡












出会いは〝ワサビスプレー〟


って超懐しい記事で笑ったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き飛び出すハート



パンデミックと同時に




〝農婦👩‍🌾に

なります♡〟


宣言してそりゃあ日本のみならず





世界をビックリさせましたからね泣き笑い飛び出すハート




私のポンコツな点は詳しい年月日までは



透視できないところなの笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あと日本じゃ 


ミュージシャン相手の


長年ジャーナリストだった


って点もあるのだろうが



原稿用の文章と


インタビューの面白さは


バリくそ絶賛されていたけど



あんまり容姿を褒められなかったんだよねポーン


ま、互いに仕事にならなくなるしね笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ



だからいまさら褒められて



美穂子•感激キラキラ目がハートキラキラ



いまの時代にはめずらしく


相田みつを並に毎日、


うまずたゆまず作品創りして


アップしているガッツは



私との共通点



もうそんな人すらいないじゃん?



恐怖を乗り越え


目先のメリットではなく


真心込めて好きなことを貫き


いびつな承認欲求もない無垢な


彼女をぜひ応援してあげてね飛び出すハート



それは


周り周ってあなた自身が


好きなことをやるとき


あなたが応援される側に


なるはずだから✨💞✨






✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング

Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3,333円より