③祝⭐︎話が通じない父が進歩‼️/ 毎日が楽しくなる方法♡ | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡


☝︎  昨日から父がどんどん変わってきて



私の話を抵抗なく聞くように🎊



でね、別に私の人生は、父のDNAを


活性化するのだけが課題ではない❎



自分の人生を極限まで極めて



あの世で自分のすべての人生を振り返り


関わった人全員の相手の立場と


フィーリングで全人生を見直すとき



やり残しや後悔があれば


今生でも解脱は失敗する‼️



という事実を人類の90%は知らずに


あと伸ばしにしてあの世で泣くんでね😭



毎日、毎日、


私は自分の内側にこう尋ねる。



やり残しがないか


おびえる恐怖はないか


抵抗しているものはないか


今生で赦せぬ対象はないか



そう、丁寧に確認するんだよおやすみ





するとやっぱひとつあった‼️ピリピリ



清算マスターの私ゆえ


私自身の人生ではなかったが



先祖の因縁において魂魂魂



で、最近、自分で〝赦しのワーク〟を


ひたすら行ったのちインスピレーション電球キラキラ



自分の目でみて実際に


話して確かめよう‼️🤓



という、かつては抵抗しすぎていて


絶対にありえない発想へと意識の反転🌀



すみやかに私は実行し


コンタクトをとったのさ😌

 


期待0️⃣のゼロ•ポイントから。




その経緯や詳細をすべて父には伝えてあった。



したらば、まさかの展開、お返事が届く叫び



私が元ジャーナリストの手腕をフル発揮し


起承転結の〝起〟にメタクソこだわった内容❤️‍🔥



文章のはじまりが冴えなきゃ読まないだろう



お相手だったからですーー。



ま、元ジャーナリストゆえ、お相手によりけり


文体や会話のバラエティや引き出しの広さは





じゃなきゃ、没落家系の私が


No1ボーディングスクールで英才教育を受けた


世界の貴族や社長とつづくワケがないんだよ泣き笑い



実力派、実力派



にも関わらず、


お相手からいただいた返信が


真心を感じる丁寧な内容ではあったけれど……





内容的には手ごたえを感じなかった真顔



が、本日、その話を父に報告していたとき








私「あ、あかん、おとん‼️😳



すべては私の勘違いだ‼️😱


これは、暗号だ、暗号‼️🤯



おとんにすべて話してなかったら


ウッカリ見過ごすところだった……‼️😱



小学一年生からUSに筒抜けだった


戦時中のモールス信号や電報がなぜか


気になっていた私は無駄じゃなかった‼️



おそらく


人類の99%が気づかない


我が血筋でサイキックで


国際機関とやりとりのあった私だから


気づくこれは偉大な暗号だ…‼️🤯



と、ひらめいた時点で私は



ヒートアップ🎊



おとんに包み隠さず日々の出来事を


語ってきた甲斐があったわ〜😭😭😭



ちなみに


こういう暗号を自力で解読できなきゃ


残念ながら永久に支配される側に回ります汗



ほら、私、この3年、


メディアで知られているような世界頂点系に


直接尋ねにいったじゃない⁇



でも、私は仲間じゃないことや


秘密保持契約もあるでしょう……。


ヒント、ヒント、ヒント


しかくれなかったりするんですよ〜〜😓



マジで私のIQと霊能力


を試されてばかりアセアセアセアセアセアセ



ところがどっこい



〝人様に尋ねる前に


自分の手足をつかえ‼️


答えは自分で出すものだ‼️〟





という厳しい家系や音楽業界で育った私


だけに、慣れてるんや、このケース😎



で、その暗号やヒントを全部、


ハイヤーセルフの手助けもあり



ほぼすべて解明したんやで😎



その意味ではコントローラーに感謝🙏



答えだけ入手する楽ちん人生を選んだら



AIだよりのでくの坊に


なってしまっても自業自得



到底、新時代を生きられず結局、


コントロールされては淘汰の道。



だから


めっちゃ鍛えられたこの3年✨💪✨


可能性がなきゃヒントさえもくれず


門前払いだったろうしねキラキラキラキラニコニコキラキラキラキラ







ということで


あなたもピンと来たら即行動、


表裏ない人生を送ると


ミルミル道が開けますし


毎日がエキサイティング🎶


何よりあなた自身が救われますヨキラキラハートのバルーンキラキラ



✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング

Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3,333円より