縁が切れぬ両親や伴侶にこそ最大の学び/ 恋愛の落とし穴 | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡



☝︎  こちらから私も可愛がっている読者さん


Birdさんからさすがのコメントが✨🥰✨







なかなか縁が切れぬ家族や伴侶にこそ乗り越えた暁には最高の学びやみのりが



私は歳の離れすぎた


3人兄弟の最後の女の子だから


兄達みたいな被害はなかったけどタラー






父方のほうはこんな家系だったから☝︎



親族一同、教育が厳しすぎて


子供達が全員ひねくれた💦💦



ところが

どっこい



親族の中でも一番最後に生まれた私キラキラ立ち上がるキラキラ



どこも英才教育が大失敗し


親を超えられなくなったため


アタイはホッておかれたの笑ううさぎ



ま、でも、世間体第一の旧家なのに


中学生の頃は鑑別所じゃ手に負えず


沖縄に島流にされるヤンキーの先輩達から


異様に愛されてしまう私を両親は心配したそう





私を取り巻く人がヤンキーに


イカついヒップホップから、


近年は貴族や富裕層になって


両親も安心だろう笑い泣き飛び出すハート



☝︎スゴイ振り幅



だが、共通点は筋を通してしっかり


話し合いができる絆が深い人達よ飛び出すハート



もとい。



自分の人生が


濃厚ドラマティックすぎて


人様の人生が目に入らない時期が


長かったんだけど……



両親や伴侶との関係が


上手くいってない人を


霊視しますと……



前世からの因縁の関係⚡️



立場を変えて


お互いのカルマ解消、


愛と調和に向かうまで


何度も何度も繰り返し


やり直しをしている


ケースが本当に多いアセアセ



でさ、両親とのトラウマや確執を抱える人?



家族って一番身近な関係性だから



おそらく〝私は人間関係上手くいかない〟



って思いが潜在意識の奥底にあるんじゃない?



親元を離れても大体、


人間関係がやはり上手くいってない。




パートナーを持っても一番のあなたの


理解者だったり相談者のはずなのに



猫かぶって


嫌われたくなくって


相談できず


意見の強いパートナーの尻にひかれ


潜ってしまいついつい我慢を重ねる……



というようなタイプも多数。




で、これは誰ってワケじゃなく



日本特有なんだけど……



欧米とは違って親も子供も


相手に完璧を求めてバチバチ💢



生涯、喧嘩したり


親が苦手って言って


精神的に自律して


ない人が多い悲劇😱



それを潜在意識では乗り越えたいがために


たとえばDVされた子がDVのパートナーを持つ


というコントを自分でやってることに気づかず



無価値観だけを積み上げ


隠れコミュ障になっちゃう



っていう茶番に心理学を学んだ10代に



私は気づいたのさ✨😎✨






で、人間関係やコミュニケーション系の


心理学の論文を10代から書きまくっていたが


特Aで先生からも評価されまくっていた私泣き笑い飛び出すハート



ま、あとは今生で解脱するつもりだし


地球のコントローラーとの話し合いが


目標の私は親ひとりでつまずいてる場合では


マジないんだよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い飛び出すハート



とはいえ国際離婚後、


親ととことん向き合って


知らなかった感動に多々


出会えた話はまた今度ハートのバルーン





私達は無用な観念、思い込み


そして無価値観や劣等感により


世界は感動に満ちていることを


気づかない場合が多いだけなのですハートのバルーン



✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング

Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3,333円より