ガン、子宮筋腫、膿疱、しこり、喘息、歯の痛みに♡ | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡


長年、白髪予防として頭皮の

マッサージ💆‍♀️に使っている

ヒマシ油にこんな用法が♡



https://x.com/maveric68078049/status/1696928991540896150?s=46&t=2BwXmpB1E_aCjJOzbDK9Sw

































子宮筋腫を患っている頃、


知りたかったな泣き笑い泣き笑い泣き笑い飛び出すハート



✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング

Zoom 、顔見せなしの固定電話でのご相談、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円より