②毎日が権威者や宇宙存在と話すレッスン〜家族編〜 | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡




私の鎌倉実家の家族全員、


「家族しか本心を言ってくれないから。


本音を言ってくれるのはありがたい照れ


と、なぜかそこは私以外、強固な結束力。


家族に対してはズバズバ本音を言う家系泣



一番、最後に生まれた私はボロクソ


言われてまいったときもあったけど



のちのち良かったかも?🤔



と思うフシがいくつかある。



たとえば物心ついた3歳より


親族には名だたる経営者やリーダーがいたため



「経営者はリーマンと違って


たくさんの従業員を抱えたり。


人一倍、頭を抱えているのだから


時間を奪ったりご迷惑をかけちゃダメ」



経営者で


マイナス600万とか少ないほう。


あの一家が仕入れを学び大成するまで


③年も閑古鳥。


それをあきらめず頑張ったから


いまの成功があることを


評価しなければならない


お前は親族と言えどお伺いする際は


お支払いして一般人としていきなさい」



「お前の見かけを褒めて


育てなかったのはこんな理由。



この世で一番、醜いのは、不細工なのに


高飛車、横暴、ワガママな女だ。



だけど、お前はそうはならなかった。


社会人になっても世間から愛され


人望に厚くなりチャンスをもらえるように


なって良かったろう?」



などなど。



ほかのご家庭とは教育がちょい違い


幼少期は単に厳しく冷徹で悲惨な家庭


にしか映らなかったんだけど……






☝︎マジで本家、こんな感じ笑い泣き飛び出すハート


3年前、


日本の最初の自粛で経営者のみなさん


何百万、億って赤字経営になった事実を


リアルに私は日本一時帰国中に聞いた人おやすみキラキラ



だから、建前と本音が


違うんだって……‼️😓


なんでみんな一瞬、成功した人や


いままでお金持ちだった人に対しては


〝すべて安泰ですべて持っている完璧な人〟


って勘違いしちゃうんだろうね⁉️😅😅😅



☝︎これらの理由もあってやっぱ階級により


混じり合わないってところがあるんだよ😓


だって、あなたが600万〜億の借金を


インフレのこの時期抱えたら嫌じゃない⁉️


相手の気持ちを分かろうなんてしていない❌



つまり、異なる層と一向に


仲良くなれない方ってのは


残念ながら想像力と思いやりの欠如。



なぜなら


すべてはあなたの


写し鏡であり


意識の反映だからーー。



その点、どんな職種や階級もドンと来い☟




そうなれたのはやはり


家系の教育のお陰様おやすみ



  うちの家族の謎のルール



慎ましすぎる実家の家族は


家族内に問題が起こっても


パリにいる私にはいつも言わない。



「私達はことは私達でやるから


実家のことを考えるよりも


みぃ〜ちゃんは自分のことを考えなさい」



と言ってくれるのは昔からーーキラキラ笑い泣きキラキラ



でも、私は家族のことも考えているのよ。


過去、家族を1年半かけて選択を止めたように。



それから1年半が経ち、


また世界が震撼の兆し。



本日も母との思いやりのやりとり💐


その様はまるで〝賢者の贈り物〟。








私を常に信じて


何の仕事をしようが


どこへ行こうが


歯止めをかけない



おかんには


「ありがとう、


愛してる、愛してる❤」


と、心から伝えた✨❤️🥹❤️✨



☝︎このあと翌日から


何もなかったようにおとんと仲直りしたが


ドルをたくさん持っているおとんは


以下の話を受け付けない信じない☟









で、まあ、また一からご説明。



スペインフル、


世界大恐慌、


戦争は新聞にだまされ


新札に切り替え



戦時中の食糧難になったときは


子供5〜6人生まれるのが当たり前だったのに


いつから不妊や無精子症がスタンダードに?



おとんが


2019年秋にインフル打ってから


帯状ナンチャラで苦しんだけど


あの病気、それまで稀な病気だったのに


いつから日本でスタンダードに⁉️



って言ったら何度も聞かせてきた成果ウインク



おとんも即レスで

答えるようになりキラキラびっくりキラキラ


私もイライラやため息が

出なくなったのは大進化ラブ飛び出すハート



でも、「ドルが崩壊したら一貫の終わり笑い泣き


と信じたくないようだけど


人は信じたいものを


信じる権利があります。


「まあ、私から事前に聞いてるんだから


ほかの人よりおとんの衝撃は少ないはず」


と、おかんもさっき「健康第一」って


言ってたし、この件に関しては手放した。



ま、私が、


もしも神になったら


ギリチョンセーフで


家族ぐらい救えるかもしれないし爆笑おいで笑い




家族には良い思い出いっぱいで


天命をまっとうしてもらうのが


私を育ててくれた御恩に親孝行。













ということで、


でたらめにはでたらめを


べらぼうにはべらぼうを


胸に刻みイザ出陣キラキラキラキラ🏯キラキラキラキラ



あ、いい話で進んできたはずなのに


でたらめなオチでごめんあそばせキラキラニコニコキラキラ


三次元を抜けると幻想にしか思えんのだよ目がハート


ちゃんちゃん♬



✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング

Zoom 、顔見せなしの固定電話でのご相談、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円より