飲むと痩せる飲み物♡ / むくみ、老廃物、脂肪に⭐︎ | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡









 

 















パリでは中国産の小豆茶しか買えず


小豆茶を一時期飲んでおりましたが



取り寄せに時間のかかる


小豆茶に頼るぐらいなら


甘いものをやめよう‼️



と思いましたら甘いもの離れ成功ウシシ


ま、たま〜に今でも食べるけどねほっこり



レモン水やレモン白湯は


痩せるか分からんが


継続して早7年ぐらい?



でも、美肌になるよラブラブニコラブラブ



ちなみに、本日の今から


レモン水にプラスで新たなものを入れて


努力なしで痩せるかどうか


実験🧪しはじめた話は


また今度キラキラキラキラキラキラ歩くキラキラキラキラキラキラ



日本の皆様は簡単に


購入できるものばかり❣️


ぜひ、お試しくださいドキドキドキドキドキドキ


✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしpていただければ毎日のはげみになります✨ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
霊視ランキング

Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円よりメールフォームこちらからメッセージをお送りください。 https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】【ビオ・マルシェ】100%有機野菜をお届けする定期宅配サービス