真理‼️ 自分を信じて行動できない人は生涯〇〇 | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡







日本人の


最大の弱点は


まさにココ‼️



でね、


他人に振り回されがちな人って


自分の本心よりもリーダー格や


権力者および多数派になびいたり


と、てのひら返し…


フラフラするから信用できないのは



小学生から😂



基本、本心、情熱、心の衝動より


人様から見た自分を最優先に


物事を選択する傾向があるのか、と。



そういう生き方もアリだと思うけど



生涯、他人に振り回されるよおやすみ



お悩みの諸君、



旦那がぁ〜〜上司がぁ〜〜周りの目がぁ〜


って自分じゃない人が主語になってないか


随時、自分の発言をチェック✅してみて立ち上がる



で、第三者が主語をやってる限りあなたはきっと



憧れの人達から信用されないし敬愛されない。



だって、素敵な人達が惹かれ合うとき



「ええ〜〜ッ‼️オーナメント乙女のトキメキびっくり乙女のトキメキオーナメント


どのように転身したの⁉️おすましペガサス



「どうすればそんな世界の人と


お付き合いできるのですか⁉️びっくり




という話しに必ずなるもんねー泣き笑い泣き笑い泣き笑いおいで笑い



どちらも、お相手に匹敵する


感動体験の引き出しがあるの



とどのつまり


自分を信じて


行動したから



何を選ぶのも良し



そしてそれは自己責任。



されど


水瓶座満月の本日、


軌道修正したい方は



〝今だ〟💫




✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしpていただければ毎日のはげみになります✨ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
霊視ランキング

Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円よりメールフォームこちらからメッセージをお送りください。 https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/