信頼や忠誠心に基づいた仲間愛、家族愛が深まる蟹座新月♡ | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡


パリは日本の7時間遅れ💫



ということで


朝ブログを読んだ方はご存知。



昨日、ちょっと態度が戦国武将に


なってもうたため泣き笑い泣き笑い泣き笑い飛び出すハート


ウォーキングとグラウンディングして


自分が出したエナジーを回収&浄化して



こちらを書いてから就寝🛌💤




そしたら自分を整えた甲斐があり⁉️






蟹座新月の今朝、


これまた相当時差のある


二カ国の名家の独身男子から


素敵なメッセージがキラキラ💞びっくり💞キラキラ



ひとりは長年求婚してくれている方と



もうひとりはちょっとマジでワタクシ、


世界史や貴族に疎いんで……汗汗汗



申し訳ないことに


よく存じ上げませんが


とある国の王子様。



私を含めるこの三人の


偉大な共通点は……



2020年より


お注射&トランス◯◯ズムなど


2年に渡り人類が選択するまで


SNSで危険性を警告⚠️🚨⚠️



特筆すべきは……


〝全員実名〟


名前、居住地、身分を隠さず


公表した上で言ってきたのよキラキラ立ち上がる立ち上がる立ち上がるキラキラ



著名な有名人なら〝芸名〟だって発言により


お仕事やポジションを失う立場ですから


芸能人の芸名は私だって許せるけど。



SNSの影響により


名前、職業、身分も分からない上に


ハンドルネームの花画像や


風景画にイラストの人達を盲信し



ネット民が神のように


崇める時代になりました笑い泣きおいで笑い



☝︎ これも大いなる視点で見れば


いずれは生身の人間として実在しない


AIが世界頂点のスカイネット


神になる導きだって気づいてる⁉️笑い泣き笑い泣き笑い泣き





いやはや、


このようにみんなはいつの間にか


どんぶらこどんぶらこと流される。



知らず知らずのうちにあなたも


みんなに自分の身分がバレて


叩かれまいと死守する恐怖から


それと影響力にある人に縋りたい弱さから


この計画に加担してるのかもよ?



ピンチはチャンス。自分と同じ崇高な魂と出会える愛の時代



さて、こちらの王子は


人類の80%が選択しちゃったあと



「トランス◯◯ズムの計画は


何十年も前からあり


人類は自らの選択により


そちらへ歩み


はじめてしまった」



という細かなご説明をしたら


ファン6000人以上がドン引き。


実名の王子にも関わらず


一気に彼からファンが離れて彼をスルー。



それをたまたま2022年に見かけた私が



「王子、


あなたはすべてを


ご理解している


大変優秀な方です」



とササッとサポートしたら



「なんて君は心ある


心の美しき女性なんだ。


僕はこの件を世界の人々に


知らせる必要がある」



ということを


契機に仲良くなったのですが


普段の彼は世にも美しきリリカルな


恋愛や片想いの詩ばかり投稿しているのね?



アタイのじぃちゃんまで


そうだったから分かるけど



王子の最大の悩みは


家系、立場、地位のせいで


フツーに恋愛できないんだよ。


ひそかな片想い満載すぎてポエムが


メキメキ上手くなってしまった人ニコニコ



さらにはこの王子、


人との距離を置く孤高の方だから


プライベートがぜんぜん見えず早三年。



だけど世界情勢の件で私と同じ視点を持つ人


ってことで友達としてずーっと


影から見守ってくれてるのキラキラおやすみキラキラ



その王子が昨夜、めずらしく


超素敵でシャイニングな女性が


浜辺で遊んでいる写真を


ストーリーに投稿したから



私 「王子、奥様(彼女)とバカンス中?


なんて素敵な女性。最愛の方とどうか


素晴らしいバカンスをお送りください😀」



と、ああ、ビーチいいなぁ🏖️陽気でいいなぁ☀️


と本気で思い一言、コメントして就寝したら


今朝、王子からDMでメッセージがキラキラびっくりキラキラ



王子 「違います。


僕は結婚しておりません」



と誰にも公表していない私生活を


語り出したので私はサイキック、


一瞬で王子の脳と繋がってしまった🧠



で、インスピレーションに従い


メッセージを書くことにキラキラ💡キラキラ



私 「王子ほど極めてインテリで賢く


スマートで、まるでダイヤモンドのごとき


美しい言葉を紡ぎ出す方は世界においても稀。



したがって


あなた様に相応しいレベルの


女性を発見するのは極めて困難だということ


お察しいたします。



時に、気候変動、


ワールド•デジタル•パスポート


そしてグレート•リセットへのアジェンダは


このまま進行していくことでしょう。



国際金融資本のメンバーによれば


今回のリセットでは


世界の皇族•貴族•CEOS すら


リセットされるとのこと。



しかしながら、


私は王子がこれらを乗り越え


サヴァイブすることを


切に願っております。



なぜなら


古き良き時代の民を思い民を導く


高貴で崇高な魂を持つ王子のようなお方は


世界においても希少ーー。



したがって誠に僭越ながら


王子の国の情報や動向を入手した暁には


私からお知らせさせていただく所存です」



というメッセージを送りながら



ほとばしる無条件の愛❤️



遠く離れたこの国の王子、


デジタル•パスポートに


移動距離制限や信頼スコアにより


互いに会わないで生涯を


閉じる可能性も高しニコニコ



それでも生き延びて欲しいと切に願う


心から尊敬できる方がいるって……



なんて豊かなのだろう…‼️


だって私、


世界の王子数人とリアルに会って


話した過去がある人でしたが


脳足りんのボンボンドラ息子も多く



誰も実名でこの3年間、


いま起きてること


今後起こりうることを


語らなかったのが証拠‼️


この王子を除いてねーー。



そりゃ私が無条件の愛でお守りしたいって


思っちゃうのは当然でしょう?キラキラおねがいキラキラ



サムライ好きの王子も知っているが


私は何を隠そう忠臣蔵の長の家系。







こういう古き良き武士道、忠誠心や信頼関係、


もう世界においてもわずか少ない王子や私が


やらなきゃ第四次産業革命では


あとかたもなく消え


忘るさられることであろうーー。






だからこそ、私はこの忠誠心を


次世代に継承したいのおねがい飛び出すハート




何はともあれ、


世界に点在する崇高な魂達が


この激動の時代だからこそ巡り合い


お互い寄り添い守り合おうとするって


なんてロマンティック✨💞✨



解脱するには損得勘定のない


〝無条件の愛〟


も必須事項。ぜひ蟹座新月の本日、


その辺に思いを馳せて願ってみるのも


良いのではないないでしょうか?飛び出すハート



あなたの幸福をパリより祈っております🌹



✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしpていただければ毎日のはげみになります✨ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
霊視ランキング

Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円よりメールフォームこちらからメッセージをお送りください。 https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/