必読‼️ 入院するなら持って行ったほうが良いもの | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡


母が膝の手術をしたのですが


痛くて痛くて

たまらないんだってー

リハビリもできず


で、二週間で退院するところ延期‼️


5類に

下がったはずなのに

膝の手術なのに

家族の面会謝絶‼️


な、なんかおかしくない⁉️滝汗滝汗滝汗

父が毎日、心配しているよ💦💦💦




























母が入院する前、

持たせれば良かったな。


両親は医者信者なので

減塩をいまだ信じているけとね💦

✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしpていただければ毎日のはげみになります✨ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
霊視ランキング

Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円よりメールフォームこちらからメッセージをお送りください。https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/