納得‼️ 最高の人生を生きる考え方♡ | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡


おはようございますキラキラキラキラ目がハートキラキラキラキラ


私がブログで書いてきたようなことがズラリ❤️




あなたはいくつ当てはまりましたか?





最近、気づいたのは



私がご機嫌で


心で微笑んでいれば



サングラスにノーメイクでもみな


ストリートで通りすがる人が微笑むのラブラブ目がハートラブラブ



あと、失敗って何でしょうね?



私の幸せな離婚が証明してるんじゃない?立ち上がる



近視的に



1年、2年単位でみたら失敗でも


数年〜何十年単位で見たら


それが失敗かどうかは分かりませんおやすみ



だって義務教育の間の同級生、


先生やリーダーの言うことを聞かない私を




みんな出来損ないの


でくのぼうって


思っていたんだよ⁉️笑い泣き笑い





ということであなたも


終わりよければすべてよし


の人生をぜひ今日からはじめましょう飛び出すハート


応援しております愛立ち上がる愛


✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング

Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円よりメールフォームこちらからメッセージをお送りください。 https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/