マックス楽しんで甘え上手になるメリット♡ | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡


おはようございますキラキラキラキラ立ち上がるキラキラキラキラ



6月11日は私の誕生日キラキラキラキラおねがいキラキラキラキラ



そこで数日前から


どこの国で過ごそうかな?


日本へ帰国も良いかな?



と思いを巡らせた結果、


インスピレーションキラキラ電球キラキラ



結局、フランス人に



「もうすぐ誕生日


なのお祝いして🥂」



と自ら頼んだワタクシキラキラ爆笑キラキラキラキラ



でも、ご無沙汰にもかかわらず



「何日?キラキラキラキラ立ち上がるキラキラキラキラ


と、即レスをくれるのは……



私が心底楽しく


ノーストレスで生きて


いるからでしょキラキララブキラキラ





2人の息子を授かり


お勉強になったのが



本当の自分と一致して


キャッキャ日々エキサイト


純粋にお願いされると



望みの場所に連れて行ったり


プレゼントを買って


あげたくなっちゃうんだよね⁉️びっくり



その反面、


冴えないくすぶりのオーラを出している


奥さん方からお願いされると



た、単なる


タカリにしか


見えない😱🥶😱



みたいな件が専業主婦時代、


よーーく分かったんだよね驚き



てか、大体、旦那に相手にされない


不正不満満載の奥さん方って、まあ


出会いもないせいか、決まって……



まずは身近な友人知人なら


失敗が少ないと思うのか?



運、チャンス、人脈を


持ってそうな女子に頼む



で、必ずやそれにより揉め事に


発展しているんだよね⁉️驚き真顔驚き



頼まれた人、一肌脱いだほうは


「許せぬ!失礼しちゃう!ムキーッ


って女子はすぐ陰口を叩くとは知らずに、ね。


その話はパリでも日本でも女性から出る。



ヒプノセラピーでもクライアントから


過去、図々しくお願いされた近しい女友達が



ワラワラ、ワラワラ、出てくる恐ろしさ😱



だから何度もつづっておりますが


憎まれたくないなら


女子のみなさんは懐の広い


異性に頼んだほうが問題回避できます😌



つうかよっぽどあなたが魅力的で


相手から尊敬されてたらその機会、


お願いしなくたって既にゲット


していると思いますよ〜〜😅😅😅


 甘え上手になるメリット


女の子ならレディ•ファーストやお姫様あつかい


きっと嫌いな人っていないはずキラキラキラキラウインクキラキラキラキラ



だから、甘え上手になったり


崇高なクィーンっぽい引き出しを


いくつになっても持っていてナンボ❣️



で、今思い出したのが私がNYへ移住する前、


たまたま音楽イベントで大御所ミュージシャンと


ピチカートの野宮さんの楽屋へ。



その時の野宮さんの崇高な女王っぷりに


私の大御所友人ミュージシャンが


「はあはあ🙇🏻‍♂️」低い姿勢で私が驚愕🫨



あと2019年の


ライムスターの新木場ライブの


打ち上げパーティーでも



野宮さんがいらしてましたが


もう岡村靖幸さんと対抗馬を成し



な、なんだか、別格‼️滝汗💦



私はジョーク飛ばして愛嬌がある感じですが


もうちょい偉そうなエナジーを出しても良い?


と再考させられた瞬間でありました😌😌😌



あとは、


ひとりに期待して重い


執着のエナジーを出すと


その願いが叶わなったときもふくめ



受け取り側は重くてウザったい


そのせいで下手すると嫌われる



※ これをやっている女子はマジで多い😱💦



という場合もあるので数人用意しといて


エナジーを分散させるのもアリかもよ飛び出すハート





というワケで


男子が思わずひと肌脱ぎたくなる


エナジーを醸すためにも


ストレスを極限まで減らした毎日を送り


極上の甘え上手になることを目指しましょう飛び出すハート



ちなみに


今年も私のお誕生日は


プレゼントをいただくより


コンサル、ヒプノセラピー、代理参拝を


オファーされるのが私が


その場でお返しできるし


1番うれしいプレゼントです☺️



この機会に特にお悩みがなくても


お話してみたい方もどうぞ愛飛び出すハート







本日も素晴らしい一日をお送りください飛び出すハート



✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング

Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円よりメールフォームこちらからメッセージをお送りください。https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/