ショックを受けたりクヨクヨしたり感情的になるあなたへ♡ | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡







☝︎  この他、ご自身の発想が


〝超自己中〟


だったというのもあるのでは?😀



そもそも


何か物事が予想通りに


展開しなかったとき



ショックを受けたり


ガックシきたり


クヨクヨしたり


怒り狂うのは……



そういう周波数が


自分にあったから😌



それをその出来事を通じて


見させられているんだと思うよ😉



というのに結構前に気づいてから私は



サホド揺れなくなった‼️キラキラ立ち上がるキラキラ



ま、不快な出来事が起きたら


10代より精算しておりますので


そうすうるとその因果関係や


自分のことがよーーく見えるの😃





こういうのに気づいていくと


逆にじゃっかん揺れたらチャンス❣️


って思っちゃうかな。それはまるで



掃除機を綺麗に


かけたあとに


吸い取り残した


米つぶひとつ床に


見つけた気分ゲラゲラ笑い



でね、その都度、


学びを完了させていくと


たとえば毎瞬、毎瞬、自分のフィーリングに


細かくなっていくから



たとえばSNSで出会う人とも


メッセージしている段階で



違和感を覚えるガーンガーンガーン



それは


相手の期待が多大すぎて


私の気持ちが見えておらず



私が、つ、ついていけない滝汗滝汗滝汗


って思う場合もあるし



そ、そんな、あまりにも


冴えない地区や場所で会うの⁉️ポーンポーンポーン



というときもありますねキラキラキラキラ😌キラキラキラキラ



☝︎ 想像力が豊かで私のことに興味あれば


どんな場所が大好きか80%の男子は分かる😌




で、期待がデカイって人は


グラウンディングが外れており


良くも悪くも感情的で


自分の思い通りに行かないと


怒ったり憎むんだよね⁉️




だから


それが発覚した


メッセージの時点で


私の気分が下がるなら


因縁を結ばないためにも


会う前にお断りするゲラゲラ笑い



そうすれば


大難を小難に小難を無難に


変えていくことができる上に


のちのち心のお掃除をする


必要がなくなるんだよねチュー飛び出すハート




ま、あなたが男性と交際する前から



「女なら飯作って


掃除してくれて


縫い物してくれる🧵」



と勝手に好きでもない相手から


期待されたら嫌なようなもの……。



そういう発想で物事を眺められたら


落ち込むことは断然少なくなりますよウインク飛び出すハート



あとは何かスムーズに


上手くいかないときは常に



じゃあ自分の望みはなんなのか?


ってコントラストを描くビッグチャンス⭐️


そして……


〝もっと私にピッタリ


のものが待っている❗️〟



と思うと落ち込むことが激減します飛び出すハート



事実、国際離婚を機に子連れで


日本に撤退することが阻まれたけど


結局、仕事、人間関係、生活が


息子達にとってもフランスが


幸せになったしねキラキラキラキラ立ち上がる立ち上がるキラキラキラキラ



だからあなたもお楽しみにキラキラドキドキおねがいドキドキキラキラ



✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング

Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円よりメールフォームこちらからメッセージをお送りください。https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/