人生の最後の審判で問われるもの | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡



☝︎  こちらでも述べた愛の度数にまつわるお話。

















というのを20代読んだ私にピンと来て以後、



リアルに体現してるでしょう?





〝喧嘩の最中〟


は、みんな自分が正しいと思っている。



人間って言い争いがヒートアップしている最中は



自分の欠点など見えやしない🙅‍♀️





そもそも最終的に愛でマルッと





が最高だって思ったきっかけは


鑑別所の常連のヤンキーの先輩3人から


中1のころ


「もしも、エスケープしたり


先公や親にチクッたらぶっ殺す」


という果し状をもらったとき



ああ、


このために私は一瞬、


空手を習ったのか。


神奈川の空手協会が


スジが良くて天才肌


って驚いてたから


身体は先輩達より小さいけど


なんとかなるキラキラキラキラニコニコキラキラキラキラ



と、思い



イメージ通り





まったくマトリックスと同じことやって


他の私の同級生は鼻血出したり骨折っている中



私は無傷、

無傷😂😂😂



で、先輩の蹴りも当たらない俊敏さと


防御でびくともしないこと1時間以上


最後に先輩達から「金田の勝ちだせ」


と愛の握手とハグがドキドキドキドキドキドキ目がハートドキドキドキドキドキドキ





そこで愛とリスペクトと調和で




を迎えたから


「金田最強」という看板をゲトり


神奈川県中の極悪の男女の先輩達の尊敬を買い


私に丁寧なご挨拶をしに来たが


氷室さんみたくはならず





その一回で因縁を消滅させられた飛び出すハート



そこで私はナチュラルに現実創造を習得、



私次第でガラッと


現実を創り変えたり


愛のある前向きな


解決ができるんだ目がハート飛び出すハート


極悪人と恐れられる人達の


愛と尊敬を最大限引き出し


愛のある世界に


塗り替えられるんだ



という確信にいたったからこそ


なんでも乗り越えられる上に


過去世、未来世にわたる


ソウルメイトをガシガシ作っているから


今生でもたくさんみんなに愛され


1番楽しい夢のお仕事で大抜擢される


ことが多いんですね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



だからあなたもたくさん


愛してナンボですわよ❤️



✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング

Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円よりメールフォームこちらからメッセージをお送りください。 https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/