日本の悲惨なイジメ問題 / すべては人生の糧になる♡ | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡










これを読んで私が幼少期、


ストレスフルな10歳上と6歳上の兄から


よくズタボロ殴られていた


過去を思い出しました😌



おそらく兄達は親戚間での比較も激しい


旧家生まれのプレッシャーもあったのでしょう。


父も昔は星一徹みたく厳しかったしね💦








兄達の時代は殴ることが


正当化されていた時代。



しかも


じゃっかん3歳から目的意識を


持って生きていた私は


学校じゃ宇宙人あつかい👽



いやはや、


外も家も風当たり厳しく


安心できない赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



って思ったのも中1ぐらいまでで



兄は早々と大人になり実家を離れたニコニコ



その過去を自らの手で癒すためにも


心理学にハマったところはあり



いま思えば



私は自分でその環境を選んだのだと思う🤓



だってフツーの人なら誰かに


殴られそうになるだけで



逃げまどうでしょう?



ところが

どっこい



空手をやっていた兄達に


ぶん殴られていたから



先生に納得できないときは


決して謝罪しないどころか先生から


殴られそうになったら空手の防御で


すべて華麗にかわしちゃって


クラスのみんなが大爆笑😂😂😂



とはいえ


ヤンキーじゃないのに


ヤンキーの先輩達から


目をつけられ果し状をつきつけられたけど


見事、3人の年上達を相手に


無傷で勝って「金田最強」の看板ゲット💪



そして


学校じゃ不器用なバカあつかい


されたのも義務教育の間だけ。



だから世間から恐れられる大物にも


真っ向勝負で太刀打ちできる


ジャーナリストになったのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



基本的に



みんな誰かに悪く思われたり


怒られたり殴られたりするのが嫌で



夢に目いっぱい挑戦できない。


ところがどっこい



私は怒られなれている問題児だから😌



撮影中は携帯の電源オフが必須なのに


先日の撮影中に手が滑ってインスタ動画の


音楽が大事なシーンで鳴っちゃって



私のせいで


主演女優との


ワンシーンを台無しにして


注意されたけど⚠️



私がミスを犯した場合は


謝って許されて可愛がられるのも得意❣️



で、最終的には🎯




みんなにまるッと愛され


終わったのでした笑目がハート笑



ま、亡くなる前の兄とも


最後は仲良くしていたし


二番目の兄はオレ達兄のように


お前は人生を失敗してはいけない!


という愛から殴っていたらしいし



渦中はドン底にしか思えないことも


のちのち感謝に変わることもあるのだ。


それを私はコンサルやヒプノセラピーで


伝授しておりますスタースタースターおやすみスタースタースター


✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング

Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円よりメールフォームこちらからメッセージをお送りください。https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/