牡牛座新月 / 全方位に向かって豊かさを願う♡ | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡


本日は牡牛座新月。


安定の豊かさを願う日✨🌾✨




〝豊かさ〟



と、言っても人それぞれ。



あなたにとっての豊かさって何ですか?





私は日本にいた頃から


毎回、行くのが楽しいお仕事をして


職場でも愛されキャラで


大好きなタイプの方達から


プリンセスあつかいされてましたからねニコニコ



いくら豊かでも



ひとりぼっち。素敵な仲間がいませーんえーん


とかは私にとっての豊かではないかなウインク飛び出すハート



で、国と職場を変えて


見事、自己実現スター立ち上がるスター



そういえば書く機会を逃しておりましたが


子宮筋腫の術後は〝良好〟



で、今月末まで医療費を無料にしてくださった


政府のお役人に先日、お礼を申し上げてきたの。



だって


彼女のお陰で眼鏡も無料で新調できたし


日本で手術した場合、最悪50万以上プラス


現在エコノミーでも往復40万という航空券ゆえ


いくら浮いたか分からないって


彼女自身も言ってるほどキラキラキラキラ目がハートキラキラキラキラ



だからこそ、心からお礼を申し上げたところ


彼女は次の予定が詰まっているというのに



「今日で私と会うのは最後なのねキラキラ悲しいキラキラ



と感極まって泣いちゃって……



「あなたは本当に良い仕事をしました。


素晴らしい仕事捌きを尊敬しております🫡」



とお伝えしたら



なんと外まで丁寧に送ってくれて


プルプル肩を震わせて見送りを悲しい



その時、私は


これほどこの世に


贅沢なことって


あるのだろうか?



と、感動してしまったわ✨🥹✨



プライスレスとは


まさにこのこと‼️





ということで



豊かさを応援する牡牛座新月



ぜひイマイチドあなたの


豊かさを明確にしてから


望んでみてください飛び出すハート



パリから応援しております✨🌹✨




✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング

Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円よりメールフォームこちらからメッセージをお送りください。 https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/