③昭和のヤンキー文化再来モトム” /生き残る人間はこのタイプ”” | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡


☝︎ こちらにまたまたパンダさんから


素敵なコメントがキラキラキラキラニコニコキラキラキラキラ







〝鶴の恩返し〟って


ナイスなたとえ✨🤩✨




これだけは覚えて


おいたほうがいい。



手間暇かけたほうは


忘れないんだよね〜😑



動物だって恩を忘れないなに…

 



あゝ無情



意地きたないお下劣な環境や教育で育ったのか


もらうだけもらって返さないのは当然に。



私も近年こんな人に会った。



ホームレスになりかけて親戚に50万借りて




そもそも

働く気などなく

この10年、

死ぬ気で働いて

返済すら考え

なかった人を。



で、金持ちにすりよる


たんなるタカリになっていたその人は言った。



「10万はなんとか貯金して


返そうとしたのだけど


子供がいないから返さなくて良いって」



などと、喜んでいたからさぁ



「借金背負ったのは自分の責任、


日本でドカタでもお水でもなんでもして


なぜゆえにどうして一度も


身体はってでも返そうとしなかったの?


人生に真剣にならなかった⁇


で、なんでそんな高級ジュエリー買ってるの?


ね、ね、自分を甘やかしすぎちゃう?


どう考えてもズレてない⁉️」



もうね、そもそも働く気がない


タカリがいるってこの事実



お分かり?😮‍💨



救う価値ってあるんですか?


人間関係は見極めが肝心。



あなたの優しさが


他者にとっても迷惑千万か


ダメ人間を増やす場合もあるの。



ちなみに、


このお世話になったボスやスタッフには


二度目の高級ガトーを送ったしキラキラキラキララブキラキラキラキラ





さらに、いままでナイスな


パーティーに招いてくれたり


人生を救ってくれた方々には



「こんな高級なお品や


機会をいただき気が引けるあせるあせるあせる


だけど、感動したよ‼️


ありがとうキラキラ泣くうさぎキラキラ



って相手がびっくり感動する


お返しをしているから



私は次につながってるの愛飛び出すハート



しかも


お返しの品が


困る大物ほど



私達がデッカイ力を


つけて成長する


大チャンスになるのよ‼️


まるで欽ちゃんのごとく


崇高な愛からの


スタートでねピンクハートおねがいピンクハート



人間関係は加点・減点、


大切にしたい関係ならば


相手の気分を損ねてはならない。



お互い、


うれしい、


たのしい、


大好き❤



を満たしてナンボだということをお忘れなく飛び出すハート




✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング

Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円よりメールフォームこちらからメッセージをお送りください。https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/