弥勒の世 / 自分ととことん向き合うメリット♡ | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡


今年に入って大きな災難はなく



相変わらずこれといった悩みがないものの



なぜかスムーズに行かないことが多い。



そこで私は



〝何か大切なことを


見過ごしていることがあり


それに気づけという


サインかもしれぬ……〟



と受け止め瞑想したり


自分と向き合う時間を⏰もうけたら



BINGO✨🎰✨



祖母は〝弥勒寺〟の大地主かつ


政治家家系の絶世の美女だったのだが




  弥勒🟰369












てか、マジで宗教、仏教に


とんちんかんな私ですが


両親の両家を


代々供養してきた


お寺の真言、


コレだわ、コレ‼️




で、祖母の夫である祖父は


〝極楽寺〟


の地主なんて


土地の名前から鮮やかでしょう?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い














弥勒も極楽もユートピア✨🌈✨


そんな家系を


26000年ぶりのアセンションの


大チャンスに向けて


私が今生でこそ


〝解脱してやる‼️〟


って1番の目的意識を死ぬまで忘れないよう


選んできたのかと思うと感慨深いキラキラ泣くうさぎキラキラ












ということであなたも時には立ち止まり


自分と向き合ったりルーツを振り返ると


私みたいな発見があるかもしれません愛飛び出すハート

✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング

Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円よりメールフォームこちらからメッセージをお送りください。https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/