新しいものに人はウキウキする♡〜パー子編〜 | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡


運命の裁き?

今年に入ってなかなかできなかった

子宮筋腫の手術に加え


昨日はちゃんと二度も確認して

しっかり送った映画の契約書が

サイトの不具合で

映画のプロダクションに届かず


撮影出来なかったんだよね⁉️泣


実はこのような事件で今年、

撮影が中止になったのは


なんと③度目‼️


そろそろ新しい方向へ行かなければ

ならないシグナル🛜だと思い始めてきたあせる


そこでサイトに証拠写真を送りクレームを。

したらばなんとフランスのサイトのはずなのに

「日本語で状況説明してください」と言われ

ビックリ驚きつつも返信したら

「映画プロダクションに連絡をとってみます」

と言われたので

汚名返上?


めちゃくちゃ誤解なのに

プロダクションがぷりぷり怒っていたので

サイト側が連絡をとってくれるのは有り難し🙏


とはいえ、私からめずらしく

不貞腐れ系のエナジーが出たので

気分転換&お清めのために教会へ⛪️

人は新しいものが好き​



途中、インスピレーションで惹かれたお店に💫

そしたら前回、迷って購入しなかった

ベルばら貴族っぽいブローチが20%オフ‼️





ほか、やはり宇宙は

私がパー子になることを

応援してくれているのだ‼️笑




ピンクのワンピースやお洋服、


これで何着目って感じだけど👀



手洗いもできて着心地も最高‼️


私の体型にバッチリ合うのキラキラ👌キラキラ



また

こちらもハンドウォッシュが可能な

めちゃくちゃキュートなトップス、

そして私を待っていたんじゃないかと思う

サイズも履き心地も抜群のUGGのスニーカーが


すべてZARAかと思うほど手頃な

70%引きのお値段でゲットルンルン立ち上がるルンルン


先日、思い切って家にある

ドライクリーニング必須のお洋服達を

根こそぎ委託販売したのは、大正解⭐️


1〜2年着なかったものは本当にアウト、


やはり人は新しいものに

ウキウキするんだな‼️💫


と自分の心の躍動から

再認識した次第立ち上がる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そしたらプライベートでキュンキュンする

展開があった話はまた今度キラキラルンルン立ち上がるルンルンキラキラ


みなさんも

くすぶったエナジーを

出してはいけません。


どうか常にフレッシュを心がけてね飛び出すハート


✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング

Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円よりメールフォームこちらからメッセージをお送りください。https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/