②”昭和のヤンキー文化再来モトム” /生き残る人間はこのタイプ” | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡


☝︎こちらに猫好きの方から


興味深いコメントが✨☺️✨







前も幾度か当ブログにつづりましたが



お金LOVEの富裕層は


お金に対して恋人みたいに接する方も多く


「これに支払うのは最善か?」と


しっかりご自身に確認しながら


支払う方もいる為


彼ら彼女らが支払う場合……



特に日本の富裕層は


手土産やお礼にうるさい⚡️



あとね、


ハイステイタスの方々と


お付き合いしたことがない方はきっと!



豊かなお金持ちは


余裕たっぷりだから


何を頼んでも良い


あるところから


私達は奪って当然!口笛



と思われているのでしょうが



逆にお仕事や交友関係で忙しい方々は



わざわざウキウキしない人に


時間を割いて情けをかけた為



のちのち


手厚いお礼をしなきゃ


怨みに変わりやすい魂魂魂



事実、小さな頃から何度、


このボヤキを私は聞いてきたか


分かりましぇええーーん😅



そう、人生にハリがなく暇を持て余し


誰かのためになることで


自分の存在意義を見出す


お節介ババアやジジイとは


この点は異なるのである👩‍🏫





☝︎ ちなみに前述のコメント同様、


かけた情けを忘れない富裕層は多い爆笑飛び出すハート


そして受けた恩をアタリマエだと思って


忘れるタカリもたくさん増えてしまった。




ということで



この辺もますます二極化しておりますが



人間の悩みの9割が人間関係



だから結局、欽ちゃんの話が通じない方は


愛の度数が低く問題を引き起こすのでは?



というのが私の見解なので



離れるべきは図々しいヤツ爆笑




あなたのその思いやり💐が


評価されるそのときまで


なるべく思いやりのツボが合う人と


どうか一緒にいてくださいね✨💓✨


✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング

Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円よりメールフォームこちらからメッセージをお送りください。https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/