情熱的に生きたい人には見てほしい17世紀の歌手の話♡ | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡


おはようございますキラキラキラキラニコニコキラキラキラキラ



昨日、たまたま見かけて


図らずもグイグイ引き込まれ


思わず何度も吹いた


面白おかしなストーリーニコニコ笑い







なんという

ミラクル🤣✨











☝︎モーパンみたいな


もの分かりの良い


旦那がアタイの


希望かもしれん🤣🤣🤣✨






☟発禁って笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い








どうしよう


ジュリーに


惚れ惚れ憧れ


ちゃった😜❤️










私、オスカルも幼少期には憧れてたしな。


あ、ちなみに中1の進路指導で先生から


「美穂子さんを

宝塚歌劇団に入れたら?

宝塚タイプだと思います」


と言われベルばら&フランス好きの母が

もう舞い上がっちゃって大変だったの笑い泣き笑い


意外と勘が良かったのね、先生👩‍🏫

宝塚には惹かれずヒップホッパーを経由して

フランスの社交界に出入りしつつ

破天荒に生きております✨✨🤗✨✨


だが、ジュリーには負けたわ‼️🫢


みなさんも

ジュリーを見習って

もっと情熱を炸裂されて

行き当たりばったり

ギャグのように生きましょう🌹

✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング

Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円よりメールフォームこちらからメッセージをお送りください。 https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/