こういう人とは即、離れたほうがお得♡ | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡










陰口を叩く人は







学校、職場、ママ友、近所の奥さん


あなたもどこかで経験がおありでしょう?



陰口を叩く人達は大抵、



自分の人生が不満でいっぱいか


本人に直接言えない人



正義感を振りかざし


鬼の形相で悪口を叩くものの


転職や離婚は決してできない


〝手放し下手〟という弱味も。



このタイプで出世街道まっしぐら


将来的に成功した人って少ないんしゃない⁇





悪口のみならず


第三者が主語の会話が


日常会話になった場合はアウト、


自分の人生を生きていない証拠



そもそも


第三者が主語の話しをしている人に対して


誰も尊敬しないでしょう?


キラキラした友人もその方にはいないはず。



ちなみに私は、昨年まで



私から友達になろう


なんていっないのに



追いかけてきた主婦達から


失礼されたことがあったけど



そういう時は



① まず本人に正直な意見を直接言う


② ブログにその出来事を素直に書く



という過程をこのブログを開設した


当時からつづけてきましたが



書かれた相手も


それを読んで


反省&考えてくれるため


まだ恨まれた経験はないかな?



そして何より、私は……



本名を公表しているからね⁉️


あなたは、匿名で横にいる友人知人に


悪口をSNS上で叩かれているかもよ⁉️



というワケで基本、



そんなの当たり前っちゃー当たり前ですが


欧米では本名の方以外はアウトオブ眼中、


信頼に値しないと思っております。





誰だか正体不明の人と


SNSで盛り上がるってこと自体


既にメタバースよね笑い泣き笑い泣き笑い泣きおいで笑い



本名を晒せってワケではなく


真の人間関係や信頼関係を


お求めの方に関しては……



本名を晒さず悪口大会で盛り上がる人からは


離れることをオススメしますキラキラキラキララブキラキラキラキラ





みんなで愛のある関係を築きましょう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨ 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング

Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円よりメールフォームこちらからメッセージをお送りください。https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/