対人関係、これは肝に銘じておけば、上手くいく♡ | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡




日本人はコミュニケーション下手が多く



どちらかが我慢していたり


どちらかに負担がかかっている



と思って正解✨✨😌😌😌😌😌✨✨





だから


匿名


陰口言いたい放題、


第三者の噂話が旺盛な某SNSが


日本で流行るのも納得泣き笑い泣き笑い泣き笑い飛び出すハート



で、日本人って


みんな友人が大っ嫌いなんだな


だから悩み相談できる心友がいないんだな


って思うこともキラキラキラキラキラキラウインクキラキラキラキラキラキラ



でも、ちょっと工夫すればいつだって


良好な交友関係って築けるんだよねおねがい飛び出すハート





はてさて


あなたはどんな交友関係をお望みですか?キラキラ



✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング

Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円よりメールフォームこちらからメッセージをお送りください。 https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/