過去の憧れにあなたの夢のカケラ♡ | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡



おはようございますキラキラキラキラ立ち上がるキラキラキラキラ










うれしぃ〜🥹💞


うれしぃ〜🥹💞



なぜなら

私が思う美魔女というのは

ジャジャーン‼️








この頃のマドンナを指すからよてへぺろ飛び出すハート


Bガールでヒップホッパーだった私は


左のミッシーエリオットも好きでした❤️




テンガロン•ハット•マニアになったのも


マドンナの影響キラキラキラキラキラキララブキラキラキラキラキラキラ







私が第一子を妊娠してからは


エンタメや彼女をチェックしなくなりましたが


私の成分の過半数がマドンナで出来てますニコニコ



長生きしていると


良いことあるねドキドキキラキララブキラキラドキドキ



お優しくも素敵な


mumumuさんのお陰で


私の体調が回復した暁には


怠っていた女磨きを


頑張ろと思いましたキラキラ立ち上がるキラキラ



若かりし頃、


あなたの憧れの


スターはどんな方?


美魔女で惹かれた人は


誰だった?



そこにあなた忘れかけた


夢のかけらがあるかも


しれませんキラキラキラキラニコニコグーキラキラキラキラ



本日も素晴らしい一日をお送りください飛び出すハート飛び出すハート




✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング

Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円よりメールフォームこちらからメッセージをお送りください。 https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/