【名字でわかるあなたの身分】〜ルーツの調べ方〜 | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡

☝︎  こちらで長年、

大和魂に命をかけてきた

反韓ラッパーのルーツが

まさかの韓国だった‼️


というお話しをつづった矢先

これがオススメで上がってきて


興味深かったよ‼️






私の両親のルーツは

西暦900年代からある

墓石を見ればわかるけど








鎌倉幕府以前の

郷土史については

調べたことがなかったので

調べてみた‼️キラキラキラキラ立ち上がるキラキラキラキラ






鎌倉には縄文時代の遺跡も⁉️



はてさて、


あなたはいかがでしたか?


歴史や徳川家みたく


改竄されている可能性も


ありますけどねキラキラチューキラキラ


時にはルーツを遡るって面白いよ飛び出すハート



✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング

Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円よりメールフォームこちらからメッセージをお送りください。https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/