人間関係、ほっといて見守る段階へと突入⁉️ | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡


半年間の不正出血、

子宮筋腫の手術を経て


自分に集中する

シグナルだと

受け止めた私。



そんな中、


私と仲良しのキャスティング・ディレクターが


本物のフレンチ・シェフの経験がある方を


映画の撮影のため長期募集‼️



ディレクターも長らくシェフが


見つからず困っているご様子あせるあせる



ギャラも良いし



恥ずかしがり屋だけど


目立ちたがり屋という


日本人女子みたいなゲラゲラ飛び出すハート



元夫にピッタリだと思った‼️



「私の名前を出せば優遇されるし受かるはず」



と、元夫へ


オーディションの連絡先を伝えたら


元夫の心が少し動いたらしいが


何かしら言い訳をつけて、


さらに風邪をひいたといい



動かない。



そんな元夫の性格を


熟知しているのよ、私笑い泣きチョキ



末っ子に生まれた元夫は、


書類モロモロお父様任せ。



歳を重ねてもあまりにも


彼は自分でやらないので



「お父様がいなくなったらどうするの?」



と聞いたらあっけらかんと彼はこう言った。



「7歳離れたお姉ちゃんがやってくれる口笛



などと、成長する気がまったくない元夫に


結婚後、ザワザワしたことが不安不安不安あせるあせるあせる



結果、いまだ履歴書も書けず


すべてお姉ちゃん任せなのだ。



だから今回の件も私は期待してなかったのだが



やはり元夫は履歴書は送らなかったし泣き笑い


私もこれはもう人の世話を一切やめろっていう


子宮筋腫からの最後のひと押しだと思った飛び出すハート




​人には様々な道のりややり方が



離婚当時は廃人みたいだった元夫。



最初の弁護士からも



「もう脳みそが


とろけてるみたいだから


社会復帰は無理だろう……


離婚を決意して正解」



と言われたぐらいヤバかった。



が、一昨年、


舅が長い闘病生活の末、逝去。


さらに素晴らしい公団もゲットし


元夫にヤル気スイッチが入り



ミルミル復活‼️



彼は仕事をしてないようで


どう生活しているのかが


まったく謎なのだが


息子達の学校の送迎、


ご飯も手抜きなし…‼️



なにより息子達が幸せいっぱい目がハート目がハート飛び出すハート



だから、いまや


離婚したのだし


よしとしている。



たとえ、


ご両親がしっかりしていても


不幸なお子さんがたくさんってこたぁ


お悩み相談室やコンサル


していると分かるしねウインク



したらばオーディションから2週間後の昨日、



元夫から写真が届いた‼️ポーンポーンポーン



なんと、


元夫の小学生からの同級生で親友の


貴族の末裔ドラ息子で


結婚当時はよくアタイとバチバチ戦ったが



一昨年、元夫が同席のもと


アタイが仲直りしたその彼と



レストランを開くみたい✨😯✨



で、たくさんの


試作品の料理プレートの写真を


私に送ってきたんだポーンポーンポーン



元夫なりにちゃんと人生、


考えていたんだよ‼️ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ飛び出すハート


履歴書は書けないけど


履歴書が必要ない方法で爆笑飛び出すハート




近年、


いろいろ誰かに教えたり伝えなきゃ!


という出来事がある時代がつづいています。



でも、コンサルしているとよく分かるよ。



コンサル時間内に


クライアントのお悩みを


一緒にひとつ解決したとする。



だけど、その人がその手法を


ほかの出来事に応用できない


場合が往々にしてあるんだよね。



だってあなたの周りにもいるでしょう?



誰かと縁切りしてもずーっと


また新しい誰かの悪口を言っていたり


ずーっと都合の良い女をやっていたり


ふたたび


詐欺にひかかったり


鬱をわずらう方が。



それをちゃんと自分がマスターするまで


同じ問題は時や場所をかえやってくる。



つまり……これ👇飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





じゃなきゃ生涯、誰かのママとして


干渉と依存の関係をつづけなきゃ


いけなくなってしまうケースもある。



それよりその人が幸せに


ひとりで生きていく知恵を授けるのと



あなたはどちらが良いですか⁇



みたいなところでこの春分あけの今、


人間関係や生き方を選択するシーズンに


突入したかと思われますスタースター立ち上がるスタースター



あなたがお好きなほうを選んでみてね飛び出すハート飛び出すハート



✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング

Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円よりメールフォームこちらからメッセージをお送りください。https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/