ネフィリム / あなたが正しさを主張したい理由は劣等感 | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡



☝︎  こちらで〝巨人〟が出てくるせいか



〝ネフィリム〟の夢を見た。






てか、昔、巨人っていたよね⁉️



 

 


☝︎ こういう資料を幼少期、


たくさんたまたま見たから


フツーに実在すると思っていた。







TVのリモコンを握る


アタイの父は大魔神の再放送を


必ず見るタイプですからその影響により


にいちゃんも大魔神のファンだったしね飛び出すハート



 

 

 

 

 

 


 

https://twitter.com/mamakapalace/status/1634779868394311680?s=46&t=2BwXmpB1E_aCjJOzbDK9Sw

 

 


近未来


巨人が到来するのかどうかは知らないが


本日の〝ネフィリム〟の夢


たいへん興味深く……



私はどんな宇宙人が来ても


友好的に話し合う自分を


近年、鍛えているのですが🤣👍


かなり進化しておりますキラキラおねがいキラキラ



結局、国際離婚前後に


エゴの要求をしてきて私が断ったら


イチャモンつけてきた主婦達も


義務教育の間にイジってきた同級生同様、


なんか結局、向こうがいつも深謝してきては



友好的になるもんね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


それもスゴイ自信になっている



とはいえ、



私は自分の正しさを


主張したいのではない❎



マジで私から


イチャモンをつけたことはなく


私から声をかけて友人になろうとか


遊ぼうなんて言ってないから泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑い



向こうからガンガン


構ったり擦り寄って


くるんだよね真顔真顔真顔



そんなアウトオブ眼中の


相手に自分の正しさを


主張する気にもならないわ泣き笑い



でも、


そういう無価値感、欠乏感、


損得勘定で無自覚に近づいてくる人々への


対処がやっと上手くなってきたので


どんなステイタスの方とも


お話できるのだろうしもはや


宇宙人や巨人もドンと来い❗️


って感じキラキラキラキラキラキラ立ち上がるキラキラキラキラキラキラ



みなさまもどんな


ステイタス、異種業の方であれ


〝圧〟を与えず優雅かつ友好的に


お話できる自分になって損はない。



お相手を打ちまかしたい


自分の正しさを主張したい


マウントとりたいと思うなら


それはあなたの過去の人生で


積み上げられた劣等感。



※ こういう日本の富裕層マダム達に


出会った話はまた今度しますが🤣🤣🤣👍



劣等感を手放すほどに


揉め事や問題は減るので


オススメです立ち上がる飛び出すハート


✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング

Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円よりメールフォームこちらからメッセージをお送りください。https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/