他者に決して〝これを許可しない〟ススメ♡ | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡



おはようございますキラキラ歩くキラキラ


ちょろっと🤏


義務教育の間の同級生が

つながっている影響で


インスタの〝知り合いかも〟に

出てきた人の中に

良い思い出がまったくないどころか

図らずも過去の事件を思い出して

苦笑してしまった昨今泣き笑い泣き笑い泣き笑いおいで笑い


実は20代前半、


高校の同級生で私を親友と呼ぶ女子と


うちの近所で遊ぶ約束をすると



なぜかサプライズで



高校の同級生を用意する


シーズンがつづいた真顔



しかも、私が仲良く


なかった人ばかりね⁉️💦



で、だんだん私に


ストレスがたまってきた時点で



事件が勃発。



私が一番会いたくなかった

同級生男性を連れて来たんだよ。


そいつは吹奏楽部の音楽好きで

私を才能のカケラもないイモの屑だと

中高生の時、嘲笑っていた男子だった。


ところが
どっこい


そういう

義務教育の間の宇宙人あつかいや

周りの批判もなんのその

中高時代のアタイの地道な

努力の仕方が的確で20代前半の私は


音楽業界の
トップの
外資系に勤め
名だたる
音楽誌を総なめ
友人はみな著名
ミュージシャン




既に黄金の

キャリアをゲットし

公私ともにモテモテ

スーパー華やかな

人生を送っていた✨✨🌹✨✨


そしたら

その同級生どうしたと思う?


「ウッソ〜〜信じられない。

俺が好きなアーティストや雑誌ばかり❣️

これ、良かったら……🤤🤤🤤」


って過去の無礼をスッカリ忘れて⁇


厚顔無恥にもヨダレたらして

名刺を渡してきたんだよね⁉️



☝︎ マジで鎌倉の同級生、

こんな人ばかりでまいっちゃう笑い泣きおいで笑い


したらば今度は親友だったはずの女子が


般若の形相👹



当時の私の悩みを


そこで暴露して


私の揚げ足を取り


まくったんだ‼️滝汗



当時、若かった私は

そこで彼女に突っかかった。

すると彼女はこうのたまった。


「私が一番じゃなきゃ

気が済まないのよ‼️😒

闘争心って大事じゃない😏

この世は勝ち負けよ‼️」






と、思った彼女とは縁切り👋🏻👋🏻👋🏻


帰宅後、同級生の名刺を破り捨てた。



その名刺をくれた同級生が

インスタにオススメで上がってくるんだよ。


ただし、すべて過去を清算したお陰で

当時の熱い怒りは込み上げてこないため

私のクリアリングが上手く機能していることが

把握できたのは、これ幸い笑い泣き笑い泣き笑い泣きおいで笑い


しかも

当時よりさらに

私は出世&飛躍したし


同級生は〝アウトオブ眼中〟


人にこれを許可してはならない​





※ 他者に


あなたが何者であるか


ジャッジさせてはいけません



ってマジで誠‼️🤣🤣🤣👍✨



幼稚園から義務教育の15年間、


むっちゃ長かったけれど



前述の同級生ともども私を


みんな一般社会に適応できない


不器用な屑だって思っていたのに対し



私が


私を信じた結果✨🏆✨


ここに極まれり✨🏅✨


ということであなたもぜひ


他者にあなたが何者であるかなんて


決めさせる許可を与えてはいけません。


あなたには無限の可能性があるのですから飛び出すハート


あなたがあなた自身を信じてあげてねキラキラドキドキキラキラ




✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング

Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円よりメールフォームこちらからメッセージをお送りください。 https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/