年齢なんてブッ飛ばせ❣️恋も夢も手に入れよう♡ | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡


おはようございますキラキラキラキラ歩くキラキラキラキラ


何気にワタクシ、


輪廻転生の数が多いせいか


幼少期よりお坊さんや神主さんから



「とても若いのによく


分かってらっしゃるポーン



と、追いかけられるのは今もなお笑い泣き


地元へ帰るたび追いかけられているため


親族一同からも笑い草なの笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



そのせいか


大人になっても


いくつになっても


たとえ神主さんでも


煩悩って変わらないんだなー


って幼少期で悟った私は



人様の年齢が視界に入らない



その影響で10代後半から


ご年配の著名経営者や


ミュージシャンからも大人気キラキラ立ち上がるキラキラ


みんな偉い人だから立場上、


相談する人がいないから


アタイのところに来るねんなドキドキお願いドキドキ



おそらく


ご年配の方は私が年齢で


人様をジャッジしないこと、


信頼できる人だって分かってるんだ飛び出すハート




今回、お声がけいただいた

こちらの世界で活躍する

コンテンポラリー界の

トップダンサーさん💃


別に私から野次馬みたく尋ねていないのに

プライベートを詳しく話し出した気さくな方で。


彼女は

ひとり娘さんがいて、

孫が2人いる57歳。


離婚したのかはよく知らないけど


彼女「政府機関で働く

ベラボー若い彼氏がいて

めちゃくちゃ優しくて

彼は船を持っているのキラキラウシシキラキラ


と、彼氏の写真をなぜか見せてきた。

私「ギャハハ‼️
最高🤣🤣🤣👍✨

うちらみたいな

明日の保証がない職業代表には

そういう人が最適やで爆笑爆笑爆笑笑い

しかもあなた陽気でダイナミックだから

大人しく控えめな彼と相性が良さげラブ飛び出すハート


彼女「私、孫がいる

もうおばあちゃんなんだけど

FBで男性から毎日

お誘いばかり。

それがウザくて

私のFBには誰も

申請できないよう

制限してるの😤

大満足の彼氏もいるし

ほかは必要ないわ💁‍♀️✨」


ってもう、

素敵すぎ

ない⁉️✨😍✨


ということであなたも

年齢なんてブッ飛ばせ❣️

現在の自分が最高潮

盛り上がって己をさらに

大好きになるような

恋も夢も手に入れよう💖
✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング

Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円よりメールフォームこちらからメッセージをお送りください。 https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/