幼児に学ぶ人生や夢も待っているだけじゃやって来ない♡ | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡


おはようございますキラキラキラキラ立ち上がるキラキラキラキラ



思わずウルッと感涙するコチラをどうぞ飛び出すハート

 


 

ね❣️ 感涙

するでしょ?



あなたが


胸を振るわせて感動すれば


それが周囲の人々にも伝わり


幸福のスパイラルにキラキラ🌈立ち上がる🌈キラキラ



 


おそらくこれを


インタビュアー時代から


1時間ごとのインタビューにて



天然でやってきたのが


この私だキラキラキラキラキラキラおねがいキラキラキラキラキラキラ



毎度、インタビューで


アーティストはもとより


スタッフを含めて 



感涙や爆笑のうずに


巻き込んでいたのキラキラ笑い泣きキラキラ



そのおかげでアーティストや


レコード会社からの指名が多数キラキラチューキラキラ


これもその一貫ね‼️キラキラキラキラ立ち上がるキラキラキラキラ




あなたは一日にどのぐらい


涙を流すほど感動したり爆笑している?



そこそこ



楽しんでいるんだろうけど



お腹を抱えて抱腹絶倒かつ


感動の号泣している人は


少ないんじゃない⁇⁇



その点を


ぜんぜんご自身で


見つめ直したり


ケアしていないから



実質的に


あなたのビッグドリームや


最高に楽しいことに対して


ヘルプしてくれる人も


少ないのか、と。





 

 


この熊と仲良くなりたくなるじゃん⁉️爆笑



まず、


ご自身が自分自身と向き合い


死ぬほど楽しめば


勝手に素敵な仲間、助けてくれる方々が


あらわれるのでお試しあれ立ち上がる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



お悩み相談は気軽にコチラまで⬇️

✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング

Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円よりメールフォームこちらからメッセージをお送りください。https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/