あなたもどれかに当てはまる!(笑)さぁどのタイプ? | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡


当コンサルのクライアントにおいても


以下のタイプは顕著🤓

大別すると確かに4つネ飛び出すハート


 

 





私のタイプはあえていうなら



コミュニケーション


能力は抜群ですが💫



〝孤立〟ならぬ〝孤高〟



というのはパンデミック以降、


直感力や神経を研ぎ澄まさせて


未来透視して必要なものは準備しているため



21才から心理学や行動科学に強く



「まだ話してないのに


なんで旧友みたいに


すべて分かるんですか?ポーン




と著名スター達から驚かれる


大人気のインタビュアーでしたが



さらに


その能力に磨きがかかって


メッセージ上であれ


その人が無自覚な深層心理すら


見えて困ってしまう😓😓😓



その人がいま修正しなければ


起こりうる未来もろもろもねアセアセアセアセアセアセ



そんなのコンサル以外で


全員にやっていたら


私の人生が終わっちゃう笑い泣き笑い




ということで基本、



本来の自分と一致していて


自分を限りなく分かっている人


私からのアドバイスが必要ない方しか


お付き合いしておりません。。。



グラグラ危なさそうな方は極力


メッセージすら控えてます😓😓😓



そういった意味で


孤高を私は好んで選んで


生活しておりますが



お陰でインスピレーションが冴えまくる❣️




はてさて



あなたはいかがでしたか?ウインク



これは


ご自身および


カウンセリングに


コンサルを通じて気づいて


癖を地道に修正していけば


いくらでも変わる。



人間関係も好転して


楽しくなるよ音符立ち上がる音符



今日から生まれ変わりましょう飛び出すハート



✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング

Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円よりメールフォームこちらからメッセージをお送りください。 https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/