人生はノリだ!出会いだ!かわうそだ!〜徹子の部屋編〜 | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡


おはようございます音譜音譜立ち上がる音譜音譜

 


ブログ派の私は


Twitterでお友達作りを


目指していたワケではないのだけど



似たような方をフォローしていて


はからずも巡り合ってしまった


ねこじゃらしさんことねこさんキラキラ🐈キラキラ



元ジャーナリストの私も


思わずため息をつくほど


リリカルな麗しい文章を紡ぐ方で


毎日、毎日、毎日、


時に殺伐としたTwitterを


洗練された詩的なフレーズで


華やぎを添えている方なの✨🌹✨


 

 

さらにお写真もお上手✨✨💖✨✨




そこでセンス輝くお写真や


美しい文章書く方にベラボー弱い


私は即フォーリンラブキラキララブラブキラキラ



しかも、ねこさんは


私が好きな〝伝染るんです〟の


かわうそにちなんだジョークもイケてて


ギャグセンス的にも合うの爆笑爆笑爆笑飛び出すハート




※アタイもフランス名、


〝コツメ〟にしたいキラキラ🥹キラキラ


ゲラゲラゲラゲラゲララ🤣👍




そんなねこさんが昨夜も


数々の素敵なコメントがキラキラドキドキキラキラ



 

 

 









ええやろ?😆✨

ウッふーん💖✨


このような

理由から…


出会いがない、心友がいない


話が合うお友達がいないって方には



「ROM」=「Read Only Member」=


「読むだけのメンバー」やリツイートのみではなく



ご自身の人柄が一発で


みなさんに伝わるよう


自分自身の言葉で綴ることや


素直かつ応援系のイイね交流を


お薦めしているのキラキララブラブキラキララブラブキラキラ



☝︎ だって出会いがない方というのは


このいずれかが必ず抜けているんだものウインクキラキラ



自分が与えたものを


回り回って受け取るの💫



その姿勢はたとえ憧れの気になる方から


ダイレクトに戻って来なくてもかならず


自分のふさわしい方との交流につながるし



✨✨😃未来は明るい😃✨✨


 


というワケで


そのうちねこさんと2人で行うスペース


〝ベル薔薇系•徹子とコツメの部屋🌹〟


聞きにいらしてね〜〜キラキラキラキラ爆笑キラキラキラキラ



みなさんも軽いノリとフットワークで


本日も素晴らしい一日をお送りくださいおねがい飛び出すハート


✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング

Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円よりhttps://ws.formzu.net/fgen/S74126616/