対人関係において食わず嫌いを手放すススメ♡ | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡


おはようございますキラキラキラキラ立ち上がるキラキラキラキラ






実は、日本のポップスや



日本語ラップが大嫌いな



幼少期より完全洋楽派音譜ラブラブ音譜



なのに、都内に遊びに行き出したら



音楽番組や雑誌で見かけるような



そのシーンで有名なラッパーにDJ達が



みんな好意的に話しかけてきたのキラキラびっくりキラキラ





そこで



音楽ジャンルうんぬんを抜かして



ひとりひとりとお話ししたら……



人間性がサイコーでキラキラお願いキラキラ



アタイの上司がライムスターの


DJ JINだったこともあり……





まずは


ライムスターのライブやイベントに行き出し


ヒップホップ•アーティストの友人が増えていき


日本語ラップのお仕事が増加していった感じ




で、過去の私みたいに


日本語ラップに興味ない



大したキャリアもなく生き方が不安定な


フリーターのリアル女友達たちから



「日本語ラップだけは嫌いなんだよねニヤ



などと彼らの崇高な人間性を


知らないくせに腕まくりしながら


喧嘩腰で言われると……



彼女達より目的意識や自己実現能力が


ベラボー高いラッパーからの学びのほうが


100倍だった私だけに、


私の魂が傷ついた。



だから私は



彼女達のように



人様を不快にするような


ジャッジ精神や態度で



安易に好き嫌いの発言を


しなくなったのは20代前半から。



さらに私がリアルに


それらのミュージシャンと仲良く


最高潮ゲラ笑いしている姿を見て


彼らの人間性に惹かれた


フリーターやパートの女友達が当時、


どれたけ増えたことだろうーー。



かたや


ダウンタウンさえタジタジにさせた


事務所の指示で一時期、


インタビューに一切応えなかった


ケミストリーの取材が回ってきたことが。



ちょうど


音楽番組を観ながら


無言を貫くケミストリーを前に


冷や汗をかくダウンタウンに


同情していた私は……



そのお仕事だけは、嫌。


断固お断り‼️


しかも私はポップスはちんぷんかんぷん❎」



と必死で断ったんだけど……



「ケミストリーの口を割るのは


この世できっと金田さんしかいない笑い泣き


後生ですから助けてください‼️🙏」



ってマジで私が


断っても断っても1時間以上



不死身の精神で



音楽雑誌の編集者が懇願してきて



シブシブ引き受け汗汗汗



ケミストリーと会ったら……



運命でした💖



川端さんや堂珍さんとも出会い頭に


合コン並みに話が最高潮盛り上がり


ソニーのレコ社で大フィーバーキラキラ音譜立ち上がる音譜キラキラ



日本にいた頃、最後の最後まで私には良き


お兄ちゃん風な優しさを見せてくれたのおねがい



この奇跡は音楽業界でも伝説になった出来事



つまり私の最大の


チャーミングポイントは


気難しくて有名な方々、


どんなに敷居が高い方達でも


出会った瞬間、


愛の人達に変えていっちゃうのラブラブ立ち上がるラブラブ




 


いま


思い返してみても


そして世界に出た


今もなお


私の人生は


その連続だなラブラブ音譜泣き笑いラブラブ音譜





あなたには食わず嫌いはありますか?


ジャッジ精神はどれだけありますか?






その反映こそがあなた自身、


あなたに見えている現実だということを


どうかお忘れなくーー。



食わず嫌いが減るほどに愛に満ち満ちた


世界があなたの前に展開していくはずです飛び出すハート


本日も素晴らしい一日をお送りください音譜ラブラブ音譜




Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円より


https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/


✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ


霊視ランキング