対人関係が格段にUP!/ 愛とユーモアで世界は変わる♡ | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡


おはようございますキラキラキラキラ立ち上がるキラキラキラキラ



初夢、見ましたか?お願い飛び出すハート




こちらは


昨年よりゆる〜〜く


Twitterを再開した中


素敵なご縁がありラブラブお願いラブラブ





元旦の〝世界頂点、みんなで


ドSカワウソになろう❣️〟


ブログを渡してみたら……





素敵マダムに


通じた😳🫢🤣





しかも……




ノリが良い🤣


最高✨✨🥰✨✨


ゲラゲラ😂

ゲラゲラ😂






いままでの人生において


あなた自身が納得できていなかったり


いまのあなたがご自身を好きじゃないなら



真逆のスタイルで挑んで正解✨







このお言葉にもたいへん


勇気をいただいた昨年末🥰



誰しもがもしも


「こんなことも分からないの?😏」


って頭ごなしに上から目線で


ヒステリックに言われたら


良い気分にはならないけれど。



愛やユーモアから


スタートした発言って


誰にとっても心地良く


聞いてる側もほっこり


するって思いません?ラブ



私は、常に冷静でかならず


愛やユーモアで返す人っていう


印象と前提がみなさんにあるから


世界のあらゆるシーンからお呼ばれする


というところがありますキラキラキラキラお願いグッキラキラキラキラ



みなさんも


ここを意識すれば今年、


ガラッと簡単に人間関係が


改善するかもよ?ウインク飛び出すハート



みなさまのご多幸を祈ってますキラキラ立ち上がるキラキラ


Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円より


https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/


✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング