友達っていいな♡ / 損得勘定なしに循環するのが良い関係 | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡



☝︎ 昨日のブログでゆうこりんの


オモシイロイ恋愛イラストを


ご紹介したのちの会話キラキラ立ち上がるキラキラ







と、楽しくやっておりますキラキラドキドキほっこりほっこりドキドキキラキラ



ゆうこりんとの会合で軽くアドバイスしたら



感動屋さんのゆうこりんキラキラドキドキキラキラ



サプライズで2人分の大型


スペシャルデザートをキラキラ🍰キラキラ


注文してくれたんだよね⁉️びっくり



☝︎  果たしてあなたには


こういうはからいできますか?


しかも彼女はお仕事を掛け持ちしまくっている


シングルマザーですよポーンポーンポーン



こういう粋な気配りに


愛を循環させる点が



一瞬、一瞬、


瞬間、瞬間、



感動の倍返しをする


フランス貴族や


エンタメ関係者に通じる



点があってやっぱ自ずと


何かしたくなっちゃうし


次につづくきっかけにもなるのキラキラ立ち上がるキラキラ




人間関係がどうも上手くいかない


という方は自分の出しているもの、


循環させているものをよーーく


チェックしてみてキラキラキラキラドキドキキラキラキラキラ



よく万年不幸な日本人の奥さん達から



「私は与えたりプレゼントしているのに


向こうから返って来ない……😩😩😩」



という話を耳にするんだけど……



相手の心が確実に動く


サプライズや感動が



そのプレゼントに抜けている場合が大半スター



あと、そもそも倍返しを期待していて


〝自分の取り分を多くしよう〟


みたいなスタートがあったって上手くいかない。



だって、それは結局、〝損得勘定〟


☝︎  これを多くの場合、無自覚にもみなさん


行っているから何年も突き抜けない場合がある。





※あなたの


メンタル•ヘルスにとって


良い人々を選びましょうキラキラドキドキキラキラ




Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円より


https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/


✨merci ✨ありがとう✨✨リブログ・シェア歓迎✨にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ


霊視ランキング