冬至に向かっていまこそ10代の夢を叶えるには最適です | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡


おはようございますキラキラキラキラ立ち上がるキラキラキラキラ



よくリブログしてくださる


トルコの星の宝石箱さんが


私のブログを読んで素敵な活動および


ブログを書いてくださりましたキラキラ目がハートキラキラ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ一部抜粋キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

高校生からの夢は
空手を習うこと
語学の習得(英語&中国語)でしたが
空手道場はここにはありません

とゆうわけで、語学の習得に目標を設定した和多志

そうしたら少し前にテレグラムで台湾の方からメッセージを頂く機会があり😳
現在(彼女は日本(語)に興味がある人なので)日本語と中国語でチャットのやり取りをしています😉

で、中国語の勉強の一つとして中国の映画鑑賞を始めたら、何とイケメンにハマるわ、ハマるわ😍😍😍
で、中国映画って結構ドラゴンが登場するから🐉
面白さが倍増💖💖💖
で、元々和多志はクンフー( カンフー)大好き👍

一石二鳥、否三鳥、四鳥🥳楽しくって仕方がない🤭

(まさかこの年で真面目に語学に取り組むとは思っていなかった😳)

Mihokoさんのお陰です🙇

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ抜粋終了キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

素敵ーー‼️
BRAVO 🎉 

我が家系は早死に家系。

さらに10年以上前、

バイク事故で兄を亡くしたワタクシ。

兄は生前こうニコヤカに言ってたんだよねおやすみ


「死んだらお終いじゃんか。

太く長生きしたいなぁキラキラ立ち上がるキラキラ」って。


そこで兄のお葬式にて……


〝兄の分も2倍、濃ゆい

人生を生きる✨✨💪✨✨〟


と決意した私からすると星の宝石箱さんが

高校時代の夢に着手しだしてキラキラ

楽しく時間を使いだしたのがうれしい目がハート飛び出すハート



歳を重ねるほどに……



もう誰も何も言ってくれなくなるよキラキラニコニコキラキラ



あなたの未知の可能性、


ダイヤモンドの原石的な才能はもちろん


あなたの対人関係においておかしな点も、ネ。



※ある意味、注意されて気づかされるほうが


どれだけありがたいことかって時もあります。



だって


私が幼少期から迷惑だった


比較闘争意識が激しく


暇を持て余しているから


詮索やウワサ話好きなマダム達、


いまではもうご老体ですが……



ご近所のみなさんは


何も言わずに彼女達を私みたいに


ひたすら避けて避けて避けまくって笑い泣き笑い


彼女達は何十年も変わらないまま


人生の終焉を迎えようとしているのですから。


さて


コンサル時間外の一方的なご質問が


公私ともに苦手な私は


このブログを開始して数年コメント欄を


閉じていたのだけれど……



昨年の冬至ぐらいかな?


二極化が進んだ実感があったから


コメント欄をはじめてオープンにキラキラ立ち上がるキラキラ



で、星の宝石箱さんから


コメント欄にご質問があり


「コンサルならOKですが


コメント欄でのご質問はお断りしております」


とお断りしてしまったことが😬



で、彼女はどう出るのかなぁ?


谷底まで落ち込んだり逆恨みしたりするのかな?



☝︎ このタイプは昨年の冬至まで多かったから汗



と、様子を見ていたら……なんと!



彼女は私の愛をちゃんと受け止めてくれて💗


その後もブログに通ってくれたんです✨💗✨



彼女の底力、


煌びやかな可能性を見た瞬間✨



ほんとうに



落ち込んでイジイジするほうが100倍簡単。


でもそのかわり、現実も変わらなくなるの汗



私みたいに21歳から名だたる著名人を


たくさんインタビューしてきたり


自分の名前でお仕事をとるという


フリーランスでお仕事していて


さらに社交界や世界のフェスまで


行っておりますと……



いかに普段の


自分の言動、


何気ない会話や


メッセージの内容が


重要かって痛いほど


分かるのキラキラキラキラ笑い泣きキラキラキラキラ



☝︎ これで


次に繋がるか否かが


本当に決まってくるのよぉ〜😅


マジでとっさの一言、


無駄なメッセージが命とり汗



でも多くの方が


失敗や傷つくことを恐れて経験不足?


その影響で学びや進化もなく


誰にも何も言われぬ


お年頃になっちゃうのが


もったいないなって汗汗汗



とはいえ、人生を変えたいなら


今までの方法で上手く行かなかったのなら


なんでも改善していってナンボですキラキラ立ち上がるキラキラ



その意味では星の宝石箱さんには乾杯キラキラハートキラキラ



大いなる拍手をキラキラキラキラ👏👏👏キラキラキラキラ




ピンと来た方、


さらなる成長を求める方はぜひ


彼女を見習いつづきましょうハート立ち上がるハート



✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング

Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円よりhttps://ws.formzu.net/fgen/S74126616/

 メールフォームこちらからメッセージをお送りください。ws.formzu.net