対人関係が上手くいく方法♡〜NEO縄文に向けて〜 | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡


おはようございますキラキラキラキラ歩くキラキラキラキラ


Twitterで発見していただき

ご懇意にしていただいている

ねこさんジャラシさんとの会話💞

(以下、ねこさん)


ねこさんは
毎日Twitterで
リリカルな文章で
ご自身の考察を投稿、

鮮やかな自分軸が
立っているため🌹

パーソナルスペースを
心得ていらっしゃる
希少かつ素敵な日本女性✨❤️✨





また、今年はほかにも


素敵な日本女性が数名登場スター



SNSでつながったり



私がコンサルの


お問い合わせフォームのメアドを渡して


コンサルを行ったあと



日本女性は本性が出るガーンガーンガーン


〝二度目のやりとりが肝心〟


だと私は心得ているーー。



〝誰がいつお友達になって


両想いだと言ったんでしょう?〟


とお尋ねしたくなるメッセージを


ガンガン送ってくるんだよね?ネガティブ



しかも、このタイプはずーっと


リアクションなしで私のSNSや


ブログを見ていたから


〝向こうは私を知っているんだけど


私は彼女達の存在をまったく知らなかった〟


というギャップがあることにも本人気づかず


一度コンサルしたり一度お会いすると


私が聞き上手なせい?アセアセアセアセアセアセ


みなさん〝運命の心友みたく〟


メッセージしてくるの魂絶望魂



魂ザ•日本の闇魂



そんな中、

SNSで繋がって早1〜2年。

一貫して私を応援しつづけてくれていて

スッゴイ肝心なときに

グッドタイミングで

メッセージをくれる点が

大いなる可能性を私に感じさせてくれる目がハート

武士みたいな気品を持つ方を

冬至に向けてコンサルすることにキラキラハートキラキラ

その方との最近のやりとりキラキラキラキラルンルンキラキラキラキラ




こういう方なら私も

じゃっかん運命を感じるわハート


それまで長い時間をかけて

SNS上でお互いに見えた人となり、

その中で築き上げてきた関係性があるから流れ星




(訳:みんなお友達です。


あなたが頼ったりお願い事をしてくるまでは)


lesson  



職場、恋人、友人間の対人関係が長年


上手くいかない方は……


まず対人関係においてご自身の言動、


および深層心理の裏の裏側まで


疑ってみてくださいーー。たとえば



いつもなら私が避ける



日本人会合へ行ったときのこと。


そこには日本でTVにもちょろっと出る関西で


富裕層から支持を得ている有名な方がいた。



物作りを各自しているが


それでは生計を立てられない日本人主婦達が


彼に擦り寄り数分ごとに彼女達はこう言った。



主婦達「ね、なんか、コラボしましょうよ❣️」



彼「…はぁ?


出会ったばかりで何を唐突に滝汗


ちょっと出会ったばかりで近いあせる


あなた達、距離感が近すぎる……‼️あせる



主婦達「私、アロマを作ってるの‼️


コラボ、コラボ、コラボキラキララブラブラブキラキラ



彼「いや、まだ出会ったばかりで何⁉️


あなた達のことも作品も知らないし…あせる


……ち、ちょっと、距離感が近いぞあせるあせるあせる



と、最終的に彼は


ハエを🪰追い払う感じで


シッシシッシやり出したけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



まったく気づかずびくとも


しない日本人主婦達滝汗滝汗滝汗アセアセ


その後のグループ•チャットでも


彼に対して主婦達は図々しく


ここぞとばかりにガンガン売り込んでいて


私はそのムードに耐えらず一抜けたゲラゲラ笑い



で、彼とはその後、


関西の富裕層グループと


優雅に会合をハートニコニコハート



私達は暗黙のルールや


基準で繋がってるのウインク



〝みんなお友達です。


あなたが頼ったりお願い事をしてくるまでは〟




〝リスペクトに


欠ける人々からは

 

距離を置いて良し


ってね。だって彼もそうだけど私達は


「特別VIP席にご招待しますし、


シャンパンやディナーつき。


さらに有力な人脈をご紹介いたしますから


ぜひいらしてください✨✨🙇‍♀️🙇🏻‍♂️✨✨」


ってインビテーションをもらう側で


その中でピンと来たものを選ぶ人達なのウインクキラキラ


分かりますか?


このチグハグ感。



出会い頭からもう何もかもが違うんだよ。



どんな人なのかこちらは


人となりも分からんのに


「何かコラボしましょう❣️」


って唐突に「結婚しましょう❣️」みたく


私達の気持ちや感触を無視して言ってくる。



それはエゴであり損得勘定。



あなた自身が満たされておらず


報われたり救われたり導いて欲しいから


そうやって人様をメリットでしか見ていないの



で、自分が放ったものを


受け取るのが宇宙の法則スター



よっぽど才能があって


即戦力になる場合を除き



そのお相手や


他者から損得勘定で


あなたは査定され


判断されます。



ま、自業自得? だってあなたがエゴからの


スタートで人様に近寄り擦り寄ったんだものウインク




というワケで


対人関係が上手くいかない方、


イライラしがちな方はご自身の言動の


裏の裏まで疑い、距離を置いたり、


何か発するときは言動をふまえて


すべてを愛のスタートからはじめましょうハート



その時、あなたの想像を超える


夢の招待状が届くようになり


引っ張りだこになるでしょうハートニコニコハート



意外と簡単に対人関係は


変わるからお楽しみに🌹


✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング

Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円より https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/

メールフォームこちらからメッセージをお送りください。ws.formzu.net