不正出血でのミラクル / 対人関係スキルを上げる方法♡ | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡



☝︎  実は10月よりじゃっかん


モヤモヤしていた😶‍🌫️理由は……



https://ameblo.jp/mimi778899/entry-12774718976.html



美穂子がカマか男になり新天地



という可能性がよぎったのと……🤣🤣🤣👍笑い



近眼の私がメガネと度入りのサングラスを


撮影現場の急なアクションで外して紛失



物が見えづらい



そんな中、


ほんの数日前まで


息子達のアパートの暖房がエネルギー危機で


スタートせず私が発電機を買ったほうが良い⁉️


と思っていた最中……



ジャジャーン❣️



フランスって


婦人科系とか専門分野の受診料に


特別な血液検査やMRIなどが




ベラボー高額



なんかフランス人の


同業者からしても私、


撮影のお仕事たくさん


入っているらしいけどさ……



飛びます💸

飛びます💸


物入りが

激しく

なった💧



ただでさえ不正出血で気分が


じゃっかん重めだというのに


いろいろ重なってしまいました😅



ところが

どっこい



私の普段の行いに


救われることになる🥹


https://ameblo.jp/mimi778899/entry-12774689907.html


☝︎  この終盤につづったようなことを


常日頃から行っている甲斐があり。



今月頭、まったく異なる要件で


フランスのお役所に行った際に


たまたま不正出血の話しをしたら


お世話になっている担当者が


子宮摘出した方で家族みたく


異様に親身になってくれてね⁉️



サササッー🧹



と華麗なる手際の早さで


あれこれ申請してくれて



「これを持って薬局に行って


保険証をすぐに


更新してみておねがい


そして今後の診察や


眼鏡を作るにあたり


眼科へ行ってみて」



※フランスでは


眼鏡屋の前に眼科に行くと


眼鏡が安価で作れるのです。



と、懇切丁寧に検査のスペシャリストや


眼科に眼鏡屋さんまで私から尋ねてないのに


教えていただきまして😯😯😯



一昨日のMRI、本来ならば


36250円かかるところ私がビックリ‼️


無料よ無料‼️


私が腰を抜かしかけてしまったわ😯😯😯


そこで先ほど眼科の予約も早速入れた本日。



いやはや彼女には次回、


大輪の花束とケーキ、


あるいは商品券などで


必ずやお礼しよう乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ





国際離婚以降、


フランスには公私問わずあらゆる面で


家族のごとく良くされておりますキラキラ🥹キラキラ


昨夜もよく行くご近所のお弁当屋さんで


フランスでは高価なおにぎりをなぜか


プレゼントされたしね🤣🤣🤣👍✨



おそらく私が人望に厚くラッキー体質なのは



人間関係はエネルギー交換



だと理解しているからだと思います。



対人関係が上手くいかない人って必ず


優劣や分離意識をにじませた発言をしたり


あとは一方的に両想いだと勘違いして


執着のエナジーで相手を攻めているのか、と。



これに自分自身で気づかない限り


あなたは理解できぬ関係や恋愛を生涯、


通り過ぎるだけの人生になることでしょう。



ぜひ、誰かとお話しするときは


意識を100%イマココに置いて


相手の目を見ながら愛の比重は同等か?


と、確認しながらお話ししてみましょう音譜


相手の様子が見えないメッセージならなおさら


気配りが大切なのは、アタリマエキラキラウインクキラキラ



と、元インタビュアーの私は思います。



いずれにせよ



あなたの言動が


ズレていなければ



とっくのとうに私のごとく


良好で理想的な人間関係が築けており


公私ともに重要人物のご紹介を受けているはず。


世界に通じる自分を磨いていくって楽しいよ飛び出すハート


✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング

Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円より https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/

メールフォームこちらからメッセージをお送りください。ws.formzu.net