本当の自分と一致して生きるなら『ハッキリ』言う必要性も♡ | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡



☝︎ こちらの彼女との会話のつづきキラキラ立ち上がるキラキラ




好きな道でキャリア系の彼女に


アドバイスを求める彼女に対して


対処法はズバリ


『ちゃんとお金をとるんだよ』


とお伝えキラキラキラキラキラキラ立ち上がるキラキラキラキラキラキラ


彼女の過去の発言においても私に


『お金をとったほうが良い』


と言ったのは彼女の心の叫びで


本心では疲弊してるのが見えたから✨🤓✨


彼女は私にアドバイスしたように見えて


ご自身に必要な言葉を私に投げかけているの🧙‍♀️



⬇️それが難しいタイプだと見抜いてご助言、


結果、やっぱり難しいのか笑ってごまかした。





⬇️ 『みんな』の間違いです。




☝︎ 一見、まともなことを


言ってそうに見えますが


面と向かって


言い辛いことからも


避けるような彼女の


一面が見え隠れ……


それは本当の自分と100%


一致してるとは言えません❎






⬇️コンサルを


やるかやらないは


別としての間違い



ほらね、悲しい思いしている🥲アセアセ















この件は日本人にはいちばん


ハードルが高いからね🤣👍


今回のブログで悲鳴をあげた人、


拒絶反応を起こした人もいるでしょうが



本心を互いに言わないから


心友を持つ人が少ない


日本になった……。



単に距離を置くだけ


苦手なものから避けるだけだから


互いの人生のズレ具合も


分からなくなった……。



そしてお支払い=お祓いしてない人は結局、


お金の問題がどんどん膨らんで人生が空回り、


迷いの森に突入する人ばかりなんだよね。


あなたの周りもそうなんじゃない⁉️🤔🤔🤔



ちなみに私はたとえば


EUの貴族交流があるじゃない?


人生を救ってくれたり人生の転機となる


偉大なチャンスをくれた方に対しては真心



『……こ、こんな高価なものをいただき


心苦しいわ……久々に感動した✨😭🥹😭✨」



みたいな最高のやりとりしてます✨🤗✨



だって私の心を読んで頼んでもないのに


人生の転機をくれたなら、それはもう……



プライスレスじゃない⁉️🤓



こういった物々交換ではない


思いやりにも倍返し


常に感謝と敬意を表すよう両親から


小さな頃より鍛えてもらったお陰よ、お陰キラキラ



こういうことができるから説明不要で世界から


歴史ある名家生まれだと判断されるのだろうし



こういう真心のやりとりをやっておらず


無料相談はもちろん


チケット代やコンサル料支払ったからOK❣️


みたいな自己完結型がやはり人間関係、


上手くいってないように映るんだよねラブ飛び出すハート



しかし


お互いのどちらかを疲れさせず


最高の愛のエネルギー交換を目指したとき


あなたの人間関係、人生、そして


世界がきっと変わることでしょうキラキラ立ち上がるキラキラ


✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング

Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円よりhttps://ws.formzu.net/fgen/S74126616/


 メールフォームこちらからメッセージをお送りください。ws.formzu.net