対人関係はバランスと思いやり♡ / ここさえ押さえれば上手くいく | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡



☝︎  こちらにまつわるお話💁‍♀️✨



前回の写真の彼女は


家賃が高いパリにて


高級アパートメントにお住まいの


バリッバリ•キャリア•ウーマン✨💞✨



数年にわたり


お仕事が大繁盛&大忙しなのに


決して〝ご恩やお礼〟


を忘れない気配り上手キラキラ





☝︎ これがね〜〜



「言うは易く行うは難し」



ぶっちゃけ



この当然のことができていたら


あらゆるところからお声がかかったり


あれこれ引き立てられてるんじゃないの⁇


って思うワケキラキラニコニコニコニコニコニコキラキラ




人の悩みの


最もたるものは


ズバリ〝対人関係〟



だけに



ぜんぜん

ぜんぜん



愛と調和のバランスがとれた関係なんて


上手くなんかいっちゃいない❎❎❎





どちらかに負担がかかって


ヒィーヒィー言ってることがザラ汗




たとえば


〝こんなプライベート•ディナーは憧れ❣️〟


って友人のSNSでパリジェンヌ達が


騒いでいたのだけど……



各自がそれぞれ


現在進行形で


大好きなお仕事で活躍していて


お互いに〝ハッ〟


とするような交友関係があったりするの。



でも、行きたいって、憧れちゃうって


言ってたフランス女性群を見ていたら……



明らかに


会場を感化する


人脈もないし


会合で一体なんの 


面白い話ができるの?😯



みたいな感じになっちゃうわよね😅💦



みんな今日は来て良かった❣️


と思う最高のひとときを


過ごしたいのキラキラキラキララブキラキラキラキラ



それに当たりあなたは


何を与えられますか?






この簡単な仕組みを分かってない方が


人間関係で悩むんじゃないかと思うよ😅



でもね、



解決策は常にシンプルスター



あなたが自分に集中して


本当の自分を生きるだけ🌟



たとえば、


私は日常茶飯事、


撮影で著名人と


お仕事してお話してるじゃん?


で、あとは人間性?


いろんなところからリアルに


確かな信頼を買ってるから


フツーはダイレクトにメッセージは


届かないだろうっていう



NYの国連本部をはじめ


ブログにぜんぶは書ききれてないけど😅


いろんなところから招待状が来るワケ。



一般的には決して招待状を


ゲトれないようなところからね。



で、こういう会合でも


私の生き様だけで


会場の面子からすれば


超ネタ満載キラキラ立ち上がるキラキラ



お友達達が誇りを持って


ほかの人に紹介できる人物


みたいだよぉ〜〜キラキラ立ち上がるキラキラ



20代、日本でもそんな人だった私ゆえ


異国の地でもそれが叶って光栄です飛び出すハート


本場、フランス人をビックリさせられる


領域にまさか到達できるとはキラキラキラキラ立ち上がるキラキラキラキラ



日本の有名人なんて


海外へ行ったら超ミジンコ、


何者でもない人


なりますからね〜〜😅



でも間違いないで欲しいのは



別にそれらのインビ•ゲットを目標にして


私は生きてこなかったってこと👩‍🏫キラキラ



生まれてこの方、ただただ、


その時々の情熱に身をまかせ


ステイタスを隠して近づいてきた


国連メンバーにもナイスに接してきた



連なりよ、連なりキラキラキラキラ💖キラキラキラキラ



そういえばステイタスを


ひた隠しにしてきた彼らにも


私がナイスにした理由というのは



私も相手に何も求めなかっだけど


向こうも私に何も戻めなかったからよ。



アドバイスのひとつも、ね。



加えてお互い


承認欲求から


はじまった無駄口、


第三者を主語にした世間話も


叩かなかったのは


大きかったかなゲラゲラ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



☝︎  小さな頃から


有能な経営者である親族に


囲まれて生きているから私は無意識に


やってるけど、この時点で



その人の人となりや


受けてきた教育の程度が


振り分けられてるのかも?







というワケで


対人関係が上手くいかない人、


人生が空回りしがちな人は


前述の件をご参考までに。



結局、



誰しもが二つの風船が🎈🎈


高く飛翔するような関係性が


好きなんだからさスター


あなただって本当は


そうじゃない⁉️キラキラキラキラウインクキラキラキラキラ


✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング

Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円より https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/

メールフォームこちらからメッセージをお送りください。ws.formzu.net