あなたも裏と表を両方極めたほうが良い理由♡ | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡




☝︎  こちらからのつづきですキラキラお願いグーキラキラ





あなたも可能なら


裏方も表側も


一度極めるって


いうのはお得です💖



というのは私は裏方歴のほうが長いから


映画のスタッフさん達から良くされるほうが



最初はドキドキキラキラキラキラ😳キラキラキラキラ


もちろん日本では20代後半、


私も売れっ子ジャーナリストとして


編集者の皆さんが私をアーティスト風に


手取り足取りお世話してくれてたけど……



異国でエンターテイナーとしては青二才汗



だからお世話されるとやっぱ


ソワソワ落ち着かなくなっちゃう


ときのほうが多かったの泣き笑い笑い



だけど



アーティスト側の気持ちを常に読んで 


お仕事をしていたからこそ分かる



スタッフ達の素晴らしい慈愛に思いやり💖



お水を飲みたいなって思ったら


いきなり撮影がはじまっちゃって


〝仕方ない…撮影が終わってから🙄〟


と腹を括ったら先日


初めてお会いしたスタッフが



「Mihoko、もしや喉を潤したかった?ポーン


ペットボトルをお持ちしましょうか⁇」



っていう気配りには



サイキックの私すら


感動のご高配‼️キラキラポーンキラキラ



めっちゃ高い視点で


現場を観察してるんだよ❣️



しかもこんなことをしたって


彼女達の給料は変わらないワケ❎


さらにキャリアにもならない


細かすぎる繊細な気配りなのラブ飛び出すハート



※撮影中、笑いのツボが合う


韓国人アクターのヨンホーと。


このヨンホーも似た気遣いができる人なの飛び出すハート




しかし


私ぐらいだわよ


そんなスタッフ達からの


ご高配をたまわった日には


めちゃくちゃ褒めて


最後の別れ際まで褒め称えるのは❣️



大体ね、


目立ちたがり屋の女優志望なんて


そんなことをしていただいた日には


〝やっと私は報われたキラキラ照れキラキラ


って我が物顔😥



ほら、よくあるじゃん?



ブスやいじめられっ子が


いきなりチヤホヤされたら


いままで積み重ねた劣等感から



スゲ〜高飛車に


なるとかさ笑い泣きおいで笑い



男性なら金や権力を手に入れた瞬間、


まるで世間でいわれてるDSかよ!


ってぐらい超横暴ないじめ側になり


周囲を下僕あつかい


しはじめたりね😓😓😓




このように人って……



立場やシチュエーションが


ガラッと変わったときに


そいつのトラウマおよび


性根の悪さが滲んだ


本性が出るって事実



しがないインディー•ミュージシャンから


メジャー•デビューして売れっ子になった途端、


横暴になった方々を見てきた


元ジャーナリストは知っていますキラキラ👩‍🏫キラキラ



で、彼らの


劣等感の裏返しから


私にデカイ口を叩いたミュージシャン達が、


その後どうなったと思います?


メジャー契約を切られて転職したり


またいちからアングラで再始動。



その後……



いや、ほんとに


不思議なんだけどさアセアセアセアセアセアセ



前回のブログに書いたような


私の小学生から高校生までの同級生と同じく



もしや

痴呆症

なの?😯



と疑ってしまうほど無気力無気力無気力


私をSNSで見つけた彼ら彼女達は……


いきがってた頃の彼らのパワーはどこへやら?



単なるオッサン&オバチャンに


なってしまったせいもあるのかもしれないが



まるで昔の大親友みたいに


人懐っこく話しかけてきて



〝いつ帰国するの⁉️


帰ってきたら会いたい❣️〟



って言うんだよねポーンポーンポーン



え、こんな顔を私に見せては


意地悪、陰口、を叩いてきた人達が……







どの面下げて

そのセリフを

言ってんねん😯



と私が魂消ることが


頻繁にありますタラータラータラー



あ、マジ、私、


アカシックレコードとつながり


前世までさかのぼれる人だから


彼らの意地悪な態度を彼ら以上に


細かく覚えてるんだわよね絶望魂



ま、そこは


心のお掃除&精算マスターですから


彼らにより不快になった記憶はすべて


クリーニング済みですし


とっくの昔に彼らを


私の心の中で許し済みよ。



だからもはや恨みはなく


文句すら出てこないのだが……



彼らのアルツハイマー


っぷりに唖然……‼️ポーン



で、彼らから誘われても



私が答えなかったり


会わない理由はすべて



〝おめえがその昔、


私に記憶の精算を


細かくさせるような


暴言を吐いてんだよ‼️


この時間泥棒……真顔


また私の時間を奪う気?



と心の中で思っていることはありますね笑い泣き笑い


 


ということで


これらのおかしな態度をとって


劣等感の裏返しでいきなり


マウンティングしないためにも


さらに人様を無意識のうちに不快させたり


未来世に持ち込むカルマを作らないためにも



両方やって損はないキラキラおねがいキラキラ



そんでね、


このメリットはほかにもあるよ飛び出すハート


私、いちいち感動して


良くしてくださった


スタッフ達にお礼をいうから



どこに行っても特別あつかい


すぐに可愛がられるのキラキラお願いキラキラ



私、当ブログでも


可能な限り時間が許す限り


いいねくれた方のブログを訪れているじゃない?


いいねくれた方しか


ご存知ないかもしれないけれどウインク飛び出すハート


それと一緒で誰しもが


反応があるほうが嬉しいに決まってる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



そしてそこから波長が合えば


長続きする関係だって


生まれる可能性もキラキラドキドキキラキラ



事実、私がそのご高配の素晴らしさから


気に入った24歳の映画の新入社員スタッフが


わずか一年未満で


アシスタント•キャスティング•ディレクター❣️


超最短で大出世してるんだからキラキラキラキララブキラキラキラキラ



その時、


掌を返して擦り寄ったって遅い‼️


私同様、超センシティブな彼だって


舐められたり邪険にされた記憶は


忘れてないはずよ😓🤣😓🤣😓🤣😓



とはいえ


私は出会った初日から


彼の才能や資質を見抜き


褒めちぎってましたからね〜ラブ



ほかの先輩スタッフ達も


私と彼との関係をネタにして爆笑するほど



みんなにとっても


微笑ましいんだ💖



というワケで


偏った劣等感を手放すためにも


出世した人にいっきなりいやらしく


掌を返すような愚行を起こさないためにも


ぜひトライできる人はトライしてみてね飛び出すハート飛び出すハート


Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円より


https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/


✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ


霊視ランキング